SSブログ

シースルースカート  透け感  通販 [レディスウエア]


総レースマキシスカートですが、そもそも透け感を楽しむモノ。

暑い夏も透け感で貴女は涼しくなりますし、

見る男性もドッキリして涼しくなります。



細やかで柔らかなレース素材を使用した、マキシスカートです。

単なるマキシスカートではなく、

オリジナルブランドであるZootie(ズーティー)です。

なんといってもこのスカートの特徴は裏地の短さ。

透け感を存分に楽しむように、

あえて裏地をミニ丈に設定したデザインです。



コーデはレギンスと合わせても問題なしですが、

なま足で穿くとよりかっこよさが増します!

ウエストは総ゴムで窮屈さを感じません。

真紅の細いベルトでアクセントをつけるのもOKですよ。

シンプルなプルオーバーや

カジュアルなTシャツと合わせると新たな世界が開けます。


⇓マキシのシースルースカートはこれ!!⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。