SSブログ

足裏樹液シート  サンプル   素適 [日用品]

高校で数学の先生をしている親父は,黒板にチョークで書いて教えるのが仕事。
立ち仕事が多いため,最近は帰宅すると脚が張ると言います。
脚と言ってもふくらはぎ部分が特にきついのだそうです。
年も年なのである程度しょうがないと思っていましたが・・・。
毎日のようにいうので,「足裏樹液シートをプレゼントしようか。」と聞いてみました。

そしたら「そんなもの,前に使ったが全然効かん!」とにべもない返事。
しかし,これは私の友人が最近使って効果のあるモノとのことでしたので,
早速購入し,勧めました。


はじめのうちは,「どうせ効かないだろう」と信頼感なしの雰囲気でしたが,
二三日足裏のツボに張って寝ると,翌日目覚めがよいだけでなく,
脚が大変軽くなるのだそうです。
脚が軽くなるというよりは,身体全体が軽くなるとのことでした。


良く調べてみると,足裏樹液シートはいろんな種類があるそうです。
今回プレゼントしたのは,
以前父が使用したのと成分がだいぶ異なっているそうです。
このシートは,高濃度木酢,竹酢に更に自然素材
(アロエエキス・モモの葉エキス・トルマリンなど合計15種)
を加えできたものだそうです。


足裏樹液シートと言っても父が以前に使用したものとは,
だいぶ異なり進化したモノであることが分かりました。


お蔭様で何事にも厳しい評価の父に喜んでもらえ,
少しばかり親孝行した感じです。
早期発見・早期治療が大事ですよ。

⇓効果抜群の足裏樹液シートはコチラ⇓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。