SSブログ

鍋料理    ピンク色   一人鍋    [台所用品]



立冬もすぎいよいよ冬本番です。
食事の内容もだんだん暖かいものに変化して来ました。


年中売られているおでんは別として・・・・・・。
温かいものが増加して来ます。
温かいものの代表と言えば鍋物。


ですが、鍋物って大勢で突っつくイメージはありませんか。
これまではそうでしたが・・・・・・。
いまでは、一人でも鍋を食べたい人が増えています。


それどころか、一人でも自宅で鍋料理を作る人が増えてきました。
特に,一人鍋を注文するのは勇気がいる女性が自宅で造るケースが増えて来てます。



そのために作られたのが、ピンク色の一人鍋。
もちろんIH用のものが販売されています。
多数鍋ももちろんありますよ・・・・・・。


寒い夜に一人鍋を食べると、ふところまで暖かくなりますよ。
一人鍋を食べる勇気がなくても、自宅で食べられます。
女性に優しい一人鍋です。



⇓ピンク色の一人鍋トップランナー⇓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。