SSブログ

足裏角質を削る   ツルツル!   [健康]




寒くなると足裏がガサガサになりますよね。
ガサガサといったりひび割れとも言いますね。
その場合ガサガサのため靴下が断線したり,冬はいやですね。
そうしたガサガサな足裏の角質を,
痛みもなく素早く治すのがマイクロぺディトルネードです。
お風呂上りのリラックス時間に,場所を選ばず短時間に治しますよ。
きれいにツルツルに治すますので,もう靴下の断線の心配もいりません。

アタッチメントは角質の硬さや,部位によりン2種類のモノを分けて使います。
ほんのちょっとの時間でらくらく削れます。
また回転スピードは高速の場合,1分間に1800回転にもなります。


また電池駆動ですので,旅行先や外出先でも大活躍です。
米国と日本では電圧が異なりますが,そんな心配もいりません。
ヘッドは取外しができ,水洗いもできますのでお手入れも簡単です。


最後に,マイクロぺデイトルネードは,米国足病医学協会の認定を受けた,
大変信頼のおける治療器です。


⇓これがあれば厳冬の靴下の断線から解放されます⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。