SSブログ

五郎丸選手  ルーチィーンパンツ  勝負 [ウエア]



2015ワールド杯で有名になった五郎丸選手のパンツです。
彼が平常心を養うに当たり独特な仕草で,ルーチィーンを有名にしました。
2015年流行語として有名になりましたので,あまり説明の必要がないでしょう。

平常心を養うのにこれほどよいパンツはありません。
今人気で,ラグビーファン以外の方々もたくさん着用しています。

皆さん,サッカーファンでも,野球ファンでもいいですよ!
平常心を養うのに着用せいてください。

そして、ビジネスの世界でもゴールにボールを放り込んでください。
緊張の連続かもしれない、ビジネスの世界で困難に出会ったら、
このパンツを着用していることを思い出してください。
あなたには、この強いパンツが応援します・・・・・・。
これぞ真の勝負パンツ!

⇓五郎丸パンツ:ルーチィーンがあなたの背中をそっと押す⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。