SSブログ

抹茶バウム  ふるさと割   格安 [お菓子]


みなさん【ふるさと割】をご存知ですか。 下の注記に概略を書きました!ご参考まで。 ご存知でしたら、静岡ふるさと割クーポン券を使えば、 30%OFFになりますよ。




CHIYOの和と呼ばれるこの抹茶バウムクーヘンは、 お世辞抜きで美味しいです。 今大人気です。


この美味しい理由とは三つあります。

ひとつは、100%静岡茶葉を一番使用しています。
極上の茶葉が香る贅沢な美味しさを生み出します。

ふたつ目は生みたての美黄卵と呼ばれる卵を使用しています。
この卵は黄身部分に弾力性がとてもあり、濃厚でコクがある卵です。

三つ目に茶葉の味を引き立てるフォンダの絶妙なバランスが、
美味しさを引き出します。



その上、たいへん安価であることで人気を集めています。
通常バウムの作り方は、分割して素材を加工する場合がありますが、
ここでは最初から終わりまで一貫生産をしています。
そのため中間マージンなるものが一切ないことが原因となっています。
中間マージンを省くとどれだけ安くなるか。
ご存知ですね。


みなさん【ふるさと割】をご存知ですか。 ご存知でしたら、静岡ふるさと割クーポン券を使えば、 30%OFFになりますよ。


ふるさと割とは、平成27年度予算で、国が取り組む地方創生事業の「地域住民生活等緊急支援のための交付金事業」のひとつです。 対象県に泊まる宿泊プラン料金から助成が受けられる大変お得な取り組みとなっています。 日本全国お得に旅をするなら今ッ!! 助成金額は商材により変動致します。



鬼に金棒とはこのことです。
賢い買い方で、
安価で高品質の抹茶バウムをお楽しみ下さい。

⇓美味しいバウムを静岡ふるさと割クーポンで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。