SSブログ

無意識ダイエット 2段蒸し器   カロリーカット   [食材・食品]


いまが寒さのピークとはいえ、寒いですね.
今年の冬は異常な寒さです.
普段の冬は水道管が寒さのために凍る!などはありませんでした.
しかしこの冬は、温暖地帯と言われる当地でも、すでに2回も凍りました.




このような寒さの時は、食事も温かいものに限りますね.
蒸し物、鍋物・・・などといった料理が大流行!
正しく大寒料理とでもいうべきか。
温野菜、茶わん蒸し、餃子、シュウマイ、肉まん・・・などを最近はよく食べます.




ところで温野菜などの料理を作る際、
これまでの蒸し器(ヘルシーダブルハットスチーマー)では、
ともすると栄養分が調理過程で逃げてしまいます.
ヘルシーダブルハットスチーマーは、
2段重ねで同時に二つの料理ができるだけでなく、
素材の栄養分を逃がすことなく、
美味しさもそのままにして調理できる優れものの蒸し器です.




この蒸し器は、油要らずで簡単にカロリーカットできるんです.
実にヘルシーな蒸し料理が簡単にできてしまいます.
ダイエット、ダイエットといわなくても、
無意識の内にダイエット出来ちゃうという優れものなのです。




TVの有吉ゼミナールで紹介されてから、
爆発的な売れ行きを示しています.
このヘルシーダブルハットスチーマーは!


ヘルシーダブルハットスチーマーを使って、
このような寒い時期こそ食べたいときに、
ふかふか、あつあつの肉まん、アンまんなどいただきましょう!
ほんと、美味しさがお腹に沁みますね!!



⇓知らず知らずのダイエットはこの蒸し器でどうぞ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。