SSブログ

コロガサナイト 普通傘は凶器?  安全な傘 [日用品]





コロガサナイとは億劫だった傘の携帯をより使い勝手を良くするように,
傘の先にタイヤをつけたものと言われています。
雨上がり,あなたの後ろをコロコロとついてきます。
つまり無意識のうちに引きずって,壊れてしまう傘の石突きがあります。
コロガサナイトなら,引きずらない,
引きずれないので傘の石突きが壊れることはありませんね。

表面的には,上記のような理由もありますがはたしてそれだけでしょうか。
紙に表裏があるように裏面的な理由を考えてみましょう。

私は,この傘が人気を呼ぶのは上記理由だけではないと思います。
私は傘の持ち運びで,危険を感じたことあります。
なぜでしょうか。
傘の先は,丸みを帯びているとはいえシャープな棒状で構成され,
その構成材料は堅い金属材料か樹脂材料です。
悪意を持っている人が,これを凶器として使用することは容易です。
国際的にみても敵対国の人などが,
これを使い無差別殺傷することなど容易に考えられます。


日本を安全な国にしたいと思うなら,
具体例としてコウモリ傘は,コロガサナイトにするのは一つの方法でしょう。

コロガサナイトを使用するなら,
無意識のうちに他人を傷つけることもありませんから。


コロガサナイトは安全傘です!⇓






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。