SSブログ

出産祝としておむつケーキは新米ママにとって実用性があり大人気です [日用品]





先日知人の家に可愛い女の子が誕生しました。
 奥様の御年いくつだと思いますか。
 41歳です。
 しかし、お嬢様は五体満足どころか、
 赤ちゃんにしては美人すぎるとのもっぱらの評判でした。


 結婚したのは33歳ですから、第一子誕生としては年月かかりすぎ!
 これにはわけがあったのです。
 夫婦とも子供の誕生を熱望指定いたのですが・・・・・・。
 そこで不妊治療すること7年、ようやくこどもを授かったということです。
 何事も遅咲きということはあるものです。


夫婦の喜びようは、大変なもので赤ん坊をべた可愛がり!
 ただ奥様はあまり体が強いほうではないので育児が大変ということでした。



 それなら、おむつは紙おむつと勝手に決め込み、
 アンパンマンの人気おむつケーキを誕生祝にお持ちしました。


 さっそく使って欲しいといいましたら、
 アンパンマンがあまりにも可愛いので、
 少しの間飾っておきたいとのことでした。



結局、病院の近所のスーパーでもう一組、
 実用的紙おむつを買うことになりました・・・・・。



↓誕生祝はアンパンマンのおむつケーキ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。