SSブログ

肌ざわりの優しさにこだわりチクチク感を解消した人気ショーツの造りかたを調べた!! [レディスウエア]




世にも稀なチクチク感が極少の大人気ショーツを売り出したグンゼの技術力に関する口コミ情報です。
場所が場所だけにチクチク感が極少の功績は極めて大なるものがあると考えています。
平たく言えば、グンゼの社長賞授与でも足りないくらいのモノ!



世間水準からみると私はずれているかもしれません.
というのは,私はシャツもパンツも裏返しに着ています.
というのは、縫い代の部分があると肌に凸凹感とチクチク痛みを覚えるから.
その昔、チクチクが災いし肌が点状に赤く腫れたことがあります。



また、下着ですから,外から全然見えないし、快適性重視で着ているからです。
この思想を実現したのがグンゼのシームレスショーツの登場です.


なかなか高い技術がないとできないと思います.
たとえば、生地と生地との接合には、両面テープを使っています。
接合に糸での縫込み方式ですと、2枚の生地を直角に合わせて縫いますが、
縫製した後生地の端は柔肌に直角に当たりチクチク痛みを伴います。




これを回避するために、接着方式を採用したことと考えています。
グンゼの技術者は縫製に関し、進化し新たな技術を創造しました。
接合部の信頼性を担保するには高度な技術が必要だからです。



グンゼの技術者の大胆なところは、レギュラーショーツに接着タイプをトライしたことでしょう。
今後の縫製技術の代替技術として、両面テープを使う接着技術にかける自信が伺えます。



縫い目がないから,肌にチクチクしない!
両面テープを使用した「完全無縫製(シームレス)」ショーツが
次世代を背負う新技術ということでしょうか。.



◎グンゼオリジナルの綿混素材の完全無縫製(シームレス)大人気ショーツ

地味というには控えめ過ぎる、

女性のことを大事にする心のこもった生産技術の誕生ではないでしょうか!!

ものつくりの神髄を極めた生産技術ではないでしょうか!!

縫い糸を全く使わず,接着だけで仕上げる事で,縫い糸による肌への負担を軽減しています。

ラインがひびきにくい,肌にくい込みにくく,切りっぱなし仕様。

肌触りの優しさにトコトンこだわった大人気ショーツです.



◎洗濯タグによる刺激を軽減

洗濯絵表示を転写プリントすることにより,

洗濯タグによる肌への刺激を軽減しました.

こんなところまで細かい気配りをしているショーツがあるでしょうか.

肌触りのいい綿65%混素材を使い.

クロッチ部分は2重構造で安心です.

着てみると安定感のいい,深ばきタイプです.

ガードルとの重ねばきにもおススメ.



その上,コスパは最高です.

グンゼが最安値に挑戦中のシームレスショーツです。

物理的にも優しく経済的にも優しいシームレスショーツだから、

貴女にもおススメです.



↓大人気シームレスショーツはコチラ↓




↓ショップはコチラ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。