SSブログ

羽衣ロール 美味折り紙付  ネット限定販売 [お菓子]



美味過ぎる羽衣ロールは一本食べては不満が残り二本食べようやく満足が行くから一箱二本としたか。



羽衣ロールを造る雅正庵・小柳津は有名な茶処静岡の製茶問屋がつくる、お茶とスィーツの専門店.
雅正庵のお店に並んでいる多数の商品は、
ネット上でいずれも人気を博している商品ばかりで、
なかなか手に入りずらい状況が続いているそうです.
美人すぎるとの言葉が最近目にしますが、正直言ってこのロールは旨すぎます。



羽衣ロールは、この店舗のみでの販売ですので、
ネットでのみ購入できます.
羽衣ロールは、ネットの顧客を対象とした羽衣スティックで、
なおかつ、オリジナル味を創造しここに登場したそうです!
さくらんぼ・黄桃・かのこ・みかんが入って、
生クリームが優しく包み込んでいます.
黄桃・かのこをロールケーキに使いこなすとは・・・・・・.
このお店の技術力が偲ばれます!
めったにお目にかかれないロールケーキかも!
抹茶味のスポンジは、大人も子供もともに楽しめる逸品です.


二本セットで送られますので、
ゆっくりと味わいながら心行くまで賞味できます!.



ここまでお褒めの言葉があると食べてみたくなり取り寄せました.
感想としては、家族で食べると遠慮なく食べるので、
二本セットでつくづく良かった思いました.
そうでないと、わたくしはオコボレにようやく与かられたか怪しいことでした.
またそうでないと、欲求不満になるところでした.

家族で賞味して大変美味しかったので、甘いものが好きな母にも贈答することとしました。
妻の母からの電話では、久しぶりにロールケーキに出会ったとしきりに謝辞を述べられたとのこと。


↓羽衣ロールはコチラ↓




⇣羽衣ロール以外のショップアイテムはコチラ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。