SSブログ

人気沸騰防湿シート「からっと寝」を使うと布団がジメジメからサラサラに急変でビックリ! [ベッド  寝具]

ビックリは未だ早い。「からっと寝」は除湿効果だけでなく消臭効果まで兼ね備えています。



ところで桜が咲き始めました。
さくらが咲き終わると五月晴れの五月。
鯉のぼりをしまう頃にはつゆ入りとなりジメジメします。
六月はジメジメする典型的な日本の気候です。



つゆになると一番困るのは就寝時布団までがジメジメすること。
これをサラッと出来ないものでしょうか。
最近の布団技術の進歩は素晴らしいものがありこれを可能にしましたよ。
ホントにこれは大変な朗報です。
日本人の梅雨事情を一変させました。


商品名「からっと寝」と呼ばれる調湿シート(除湿シート)がこれです。
なぜそんな魔法みたいなことができるのですか?
この調湿の仕組みは次のようになります。
自然な調質力をもつ特殊シリカゲル(シリカゲルB型)を用いて,
布団内の湿度をぐんぐん吸い取ります。


人気沸騰防湿シート「からっと寝」がヒルナンデスでも紹介されました。
いまや梅雨時の定番アイテムとなりました。


「からっと寝」を,ベッドに敷いても洋間の床に敷いても効果抜群です。




一度湿気を吸ったら使い物にならないのですか。
そんなことは全くありません。
その上,「からっと寝」には吸湿センサーがついており,
センサーがブルーからピンクに変化したときは干し時で,
天日干しかまたは布団乾燥機で除湿すると,
またブルーに変化しサラサラになったことを教えてくれます。



からっと寝のサイズは,シングル・セミダブル・ダブルの3種類あります。

また敷くだけで,何回でも使えてとても経済的なシートです。

梅雨時猛暑時に寝つきの悪い方におススメの情報です。



↓シングルのご用命はコチラ↓



↓セミダブルのご用命はコチラ↓



↓ダブルのご用命はコチラ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。