SSブログ

宴会幹事にとりドリカム・キャンドルは右腕、参加者の笑顔は左腕! [イベント]

ダイナミック・ドリームキャンドルは、花火はピカピカ、ロウソクはぐるぐる回転し、会場の参加者をこれでもか!と盛りたてます。



以前のドリームキャンドルDXとは違い、ダイナミックがつくだけあり、度肝の抜き方が一桁違うよ!

日本には誕生祝から百寿の祝,入学祝から卒業祝・・・,
いろんなお祝い事があります.

そのたびにお祝いパーティが行われます.

そこで,宴会幹事さんは誰でも目が釘付けツールとなるようなサプライズをしたいと誰もが思います.

しかし,言うは優しく行うは難しいのは世の常・・・・・・.

宴会幹事さんはあれこれと脳みそをひねり出しますが,
結局は月並みなサプライズになることがあります.



このような困難状況を打ち破る革命的なサプライズイング・ツールが出てきました
ドリームキャンドル.JPG



これは,かなり記憶に残るモノですね・・・・・・.

このダイナミック・ドリームキャンドルとは.

前に度肝の抜き方が一桁違うと言いましたが、正しくその通り。

宴会幹事さん,家庭であればご両親の方,一度実物を見てくださいヨ.

私も腰を抜かすくらいというか,目が釘付けになるこのツールにビックリしましたよ。

百聞一見にしかずとはこのことですよ。

よくぞ、ここまで、考えましたね・・・・・・。




特に子供さんの誕生祝にはもってこいのダイナミック・ドリームキャンドルです.

注文の翌日配達がウリですからもってこいですよ.

さあ,みなさんダイナミック・ドリームキャンドルで盛り上がりましょう.

宴会幹事さん記憶に残る楽しい祝宴にしましょう.



↓誕生祝・古希祝等には受けること間違いなしのダイナミック・ドリームキャンドル。↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。