SSブログ

高血圧症患者に効くサバカレー缶は独自製法で臭いを消し、美味で美味しく薬のように副作用がなく超人気です! [食品]




3月9日テレビ「朝日大胆MAPで放送」を見ていてとても美味しいサバカレー缶があるなーと思い取り寄せましたがとても美味でしたでした。お値段?大分お買い得でした!



魚の中でも特にさんまやさばなどの青魚には、EPAと呼ばれる成分が含まれています。

EPAには血流の流れを活発にする作用がある為に、血圧を下げる効果にもつながります。

私たちの体には脂肪はエネルギー源となるものでとても大切な成分です。

しかし、中性脂肪とよぼれる脂肪は、増えすぎると血流を悪くし、動脈硬化や高血圧などに影響してしまいます。


その後,テレビでの放送内容やサイトのレビューを見て安心し購入しました。
注文したらすぐに送られてきて仕事が速いショップだなと思った次第。



この缶詰はサバカレーをそっくり缶詰にしたものであり,
缶詰を開封し電子レンジで温めれば直ぐに食卓に乗せることができます。



その後テレビでの放送内容やサイトのレビューを見て安心し購入しました。
注文したらすぐに送られてきてホッとしました。



この缶詰はサバカレーをそっくり缶詰にしたものであり、
缶詰を開封し電子レンジで温めれば直ぐに食卓に乗せることができます。




問題の味はレビュー通りにホント旨かったです。
街中で食べるカレーライスのカレーの部分を缶詰にしたような構成でした。
細かく言えば、具が沢山入っていて、サバはフレーク状になって入っているのかと思いきや、
全く異なり大きなブロック状になっており甘味がありました。



24缶では買い多すぎないのかと思いましたが、
大変おいしい上に4人家族ですから1ー2ヶ月でなくなるのではないでしょうか。
大体1缶1人が食べると想定すればよいでしょう。
缶詰を見たら、消費期限は3年と書いてありましたので、買いすぎの心配はありません。


私は若干血圧症のため、毎朝血圧を測りグラフに書いています。
2週間たった今、グラフのトレンドは少し下がるトレンドにあります。
ちゃんと原因分析をすべきでしょうが・・・・・・いまのところできていません。



次に値段ですがこれはお買い得です。
税抜き価格で送料込で1缶181円ですから納得価格かと思います。
ネットショップで送料別のショップで同じ商品が4484円でした。
細かいことを言えば送料226円で重い缶詰24缶は決して送れないでしょう!!
もっとも北海道・沖縄は除くそうですのでお間違いがないように。


⇓美味しいサバカレーの御用命はコチラ⇓

サバ缶詰  EPA  高血圧症に効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。