SSブログ

ぐずる赤ん坊の検温は非接触体温計で肌に触れずに「おでこ」で瞬時に測ろう! [健康]



でこピットは非接触体温計だからぐずる赤ん坊の体温測定は
おでこをに体温計を向ければ容易にできます。



それでは,でこピットはおでこで検温しますがなぜでしょうか。

おでこは、発熱や体温変化に敏感に反応するからです。

また、血流量が多く体の深部体温を反映するからと言われていますよ。



他にも「でこピット」には多くのメリットがありますね。

たとえば、

★寝ている間に測定したい方,患者を起こさなくてもそのままで可能です。
★子供がじっとしていなくても体温の測定ができます。
★家族みんなで使いたいけど,衛生面で気になる方,もうこの心配は不要です。
★温度計・体温計・湯温計などいっぱいあって、
  部屋中がごちゃごちゃの方,1本にまとまりますからこの心配も不要です。
★忙しいのに毎朝の検温に時間がかかって困っている方,1秒で測定可能ですのでだいぶ時短になります。

でこピットには、魅力的な機能が多く、それを活用すると大変便利です。

例を挙げると、

★3つの温度つまり、体温計・温度計・室温表示が瞬時に行われます。

★過去9回の測定結果を記録することができるメモリー機能もあり,とっても便利です。

★また,便利な高熱アラーム(体温計モードで37.5℃以上を感知した場合,
  ビープ音が3回鳴り,使用者に対して警告を発します。

★3つの温度つまり、体温計・温度計・室温表示が瞬時に行われます



⇓「でこピット」で素早い検温を⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。