SSブログ

モンスター患者  看護師  ウルトラC秘策 [体温計]

ウルトラCとは検温に非接触型体温計を採用することでした・・・・・・。



いまの社会, 病院ではモンスター患者にはじまり,
保育園・幼稚園・学校ではモンスターペアレントに至るまで,
サービス業界では各種モンスターが日々風を切るように闊歩しているわ.


モンスター〇〇の出現は最近になり突如出現した現象でしょうか.
いや,かなり昔からあった現象じゃないの.
じゃなぜ今盛んにこのような現象がマスコミを賑わすの.
林修先生に教えて欲しいとさえ思うわ。


モンスター〇〇の出現の原因を考えてみたわ.
良きにつけ,悪しきにつけ個人の権利意識が強まって来たことと,
SNSを含む口コミ技術の飛躍的発展が根本にあるのじゃないかしら.
ここまで言えば賢明な読者にはご理解いただけると思います・・・.


病院などの医療現場では看護師さんがモンスター患者にかなり手を焼いていますね.

売り手市場の看護業界ではモンスター患者とのトラブルで転職する人もいるんじゃないかしら.

モンスター患者とのやりとりでは,検温ひとつさえ円滑にいかないそうよ.
ほかのことも、思いやられますが・・・・・・.
いま、非接触型体温計が飛ぶように普及しているでしょう.
これは寝ている患者の額の上で,たった1秒で瞬間検温できるのが受けているそうネ.

非接触体温計は時代の申し子よ.







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。