SSブログ

かるがる膝ベルト  側面補完骨! [健康]


膝の調子がどうも良くないという方に救命主の登場ですよ。

救命主とは「かるがる膝ベルト」のことですが、これが患者さんに大変よく効くと大人気です。

膝の調子がどうもという方は、ほとんどが膝の屈伸方向の動きは問題ないのですが、
左右のブレが問題となっているということです。



この膝の調子が悪いメカニズムを突き止めたのが、整形外科医戸田先生。

先生は早速医療機器会社と共同研究開発を行い、「かるがる膝ベルト」の開発に成功しました。




このベルトの特徴は巻き付けるZ字帯と特殊ボーン(人工骨)で、
縦方向の屈伸は容易でき、横ブレがしにくく、
膝部分をしっかり安定させる構造となっているそうです。


このかるがる膝ベルトを装着した患者さんの感想は、
膝部分が固定され、前後方向の屈伸は楽にでき、左右方向の動きは抑制されたとのこと。

膝の痛かった患者さんのよろこびの声があふれていますよ。



そのため、痛みは和らいだり、もっとも効果があった方は止まったということです。

膝に疾患を抱えた方には耳寄りな情報!

参考になれば幸いです。

⇓かるがるベルト2個入り⇓



⇓かるがるベルト1個入り⇓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。