SSブログ

膝サポーターが愛用されるワケは横ブレを防ぐ補完骨の製作に成功したから! [健康]



名整形外科医戸田先生の長年にわたる臨床治療の経験・知識と
100年の歴史を持つ医療専門メーカーとの、共同開発により、
膝サポーター(別名:かるがる膝ベルト)は開発されました・・・・・・。


国際的に認定されたISO9001(品質基準)で認証された自社工場(在フィリピン)で、
製造された膝サポーターは高い品質をキープしているの。


今や全国の総合病院やクリニックで使用され、この販売実績は20万枚を数えます。
大変患者様の頼りになるサポーターに成長しているのが分かりますね。


次に膝サポーターの構造的な特色は次の通りです。

●左右からの巻き込みで、膝疾患の原因となる膝の横ブレを補完骨により有効に抑制するんです。

●特殊な樹脂製のボーン(補完骨)をサポーターに内蔵しており、
内臓補完骨の細くくびれた部分が膝の曲げ伸ばしに同期して変形し、
歩行をスムーズに保ちながら、横ブレが生じないように抑制します。
横ブレがほとんどないため、患者様は横ブレに伴う痛みを感じません。
 【これが故に20万枚の使用患者様から絶大な人気を得ていますよ。】


●このサポーターは左右兼用で、任意の位置にてファスナーで止められ、
また微調整が可能なところが有難いですね。


●簡単に装着や脱着ができる構造となっており、その上極めて高い耐久性を持っていますよ。


膝疾患に悩む患者様のお役にたてれば幸いですわ。


⇓膝サポーター2枚入りはコチラ⇓



⇓膝サポーター1枚入りはこちら⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。