SSブログ

ゲルマニウム温浴  お肌にハリ  体脂肪減少   [健康]

 
前回はゲルマニウム温浴の概要を紹介しましたが,今回はその効果です。
多様な効果がありますので驚かないでくださいね。



ゲルマニウム温浴2.JPG





ゲルマニウム温浴の効果としてまず挙げられるのが,脂肪燃焼効果です。
代謝を良くすることでで続けることで脂肪を燃焼しやすい身体にし,
また体脂肪の付きにくいかもしかのような体になります。


老化防止効果としては,全身の細胞が刺激を受け活性化され大量に発汗するので,
お肌にハリが生まれたり,
肌のタルミや筋肉の衰えに加え,シミやそばかすを防ぐ効果が出てきますよ。
この効果は,健康ランドに通う人がひとしく指摘する効果ですよ。
通い始めた時と3ヶ月後の顔写真を比べてくださいな
一口で言えばお顔が若返ったと!


最後にゲルマニウム温浴をすると,
身体に溜まっている老廃物を汗とを一緒に排出し,
加えて体内の毒素も出すことができます。
これにより,血液をサラサラにして,
体内に溜め込んでいる毒素を代謝のよくなった身体が
汗・尿・便と一緒に排出するのでデトックス効果が期待できます。


他にも,代謝がよくなるということは,
便秘や女性特有の冷え性,慢性の肩こり,腰痛,頭痛,むくみや,
リラクゼーション効果も発揮するそうです。


ゲルマニウムの溶けたお湯に手足を浸すことにより,
皮膚から浸透したゲルマニウム温浴が,
ダイエット効果やデトックス効果が大変注目されています。

ご家庭でゲルマニウム温浴を希望の方は,
下記の温浴ボールを購入しきれいな袋に入れお風呂に漬けます。
それで健康ランドの場合とと同じ効果が期待されますよ。
ひとつ大事なことは,この健康ボールは何回も使用可能です・・・・・・。



⇓ご注文はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。