SSブログ

薄皮饅頭はただいま需要に追い付かず配達は注文日の5日後となります     [お菓子]

先日郡山市に出張で出かけました。

仕事は無事終了しましたが新幹線の時間を調べるとぎりぎり。

お土産を買う時間もなく、駅のプラットフォームで薄皮饅頭を買い、
ようやく飛び乗って帰りました。

帰宅後、この薄皮饅頭、こしあんと粒あんですが二通り買いましたが、
家族の評判はともに好評でした。

そのわけは、甘さが濃厚というか口中にいつまでも残る甘さということでした。




翌々日のこと、食事の際ひと月後の娘の誕生日が話題になりました。

ちなみに、その際娘の誕生日祝いを聞くと、
ふつうはスマホが古くなった・・・・・・とかいうのに、
なんと薄皮饅頭というではないですか。
私もこれにはびっくり。

しかし,私だっていつもいつも郡山出張はないし・・・・・・。




そこで思いついたのがネット販売。

調べたら、運よくありましたので、娘の希望を叶えてやることができました。

手続きの際気が付いたことは、あまりにも売れるためか、

配達指定日が5日後くらいでないと指定できないことでした・・・・・・。



⇓商品のご用命はこちら⇓




⇓ショップはこちら⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。