SSブログ

水着 モノキニ クリアランスセール [レディスウエア]




ことしもまた暑い夏が巡ってきましたよね.

5月なのに30℃を超した地点も出てきたとは!

暑さを避けたい面と暑さにワクワクする面と複雑ですね.


観音崎.JPG


一説によると、
2016年いまをときめくトレンディ水着とは、
次のようなコンセプトだそうですよ・・・・・・.


★2016年の新作のメジャーなポイントは、洋服感覚で選べるもの.

たとえば、ワンピースみたいに洋服感覚で着られるものだそうです。

モンキニは前から見るとワンピースみたいで、
後ろから見るとビキニそっくり。

私、おへそが見える水着ってちょっと恥ずかしいので着られないわ。
この水着ならおへそは見えないし、ビキニ感覚も味わえるでしょ。

その上ね、よく見て! ウエストラインがかなり細く見えるの。
水着を着てお洒落している気持ちよ。
だからとても気に入っているのよ・・・・・・。


モノキニは下の画像をご覧くださいね。



モノキニ 小 .JPG



こういうモノサシで選びますと、次の水着などが選ばれるのかな.


水着っていろいろありますが・・・・・・、
モノキニは大和撫子にとって一番だわ!


⇓2016夏の人気No.1はモンキニ!⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。