SSブログ

アイスクリームスプーン  最も食べ易い銀製スプーン   [台所用品]



真夏日を日本列島は連続で迎えています。


こうなると食べたいものはアイスクリーム,氷水などでしょう。

アイスクリームの場合ただ食べればよいという時代は過ぎたのでしょう。

できれば美味しく,しかも優雅に食べたいですね。
このようなニーズに応えるべく出てきたスプーンがあります。
名付けてアイスクリームスプーン!です。


最大の特徴は,素材がアルミニウムということ。
アルミニウムの熱伝導率の高さを利用し,
手の体温でアイスを溶かしながら食べることができるんです。

そこで,アルミニウムはどのくらい良いのか調べてみました。
調査結果が下記の表です。
下記の表は多くの金属の抜粋表です。

金属の熱伝導率.JPG

どうでしょう?
18-8ステンレススチールに比べると、0℃で約16倍もよいのです。
すると,手の温度でアイスが、
すぐ溶ける現象がご理解いただけるでしょう。

このため,カチカチのアイスに突き刺すと手からの熱が
伝わりアイスを溶かしながらスルスルと抵抗感がなく入って行きます。

この表を見ると,
せっかちな人にはさらにお気に入られる金属があると分かるでしょう。
また手の不自由な方や高齢者は、さらに弱い力でアイスを食べられると思うでしょう。

そうです,
一番良いのは銀で,
銀>銅>金>アルミニウムと並ぶことがわかると思います。
ステンレススチールは良くないですね。

みなさん,将来は銀のスプーンで
アイスを食べる夢をお持ちませんか!?
さぞ美味しいと思いますよ!

⇓アイスクリームスプーンのご注文はコチラ⇓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。