SSブログ

製氷   オンザロック   突発発熱 [台所用品]


昨日テレビを見てましたら,予報官が話していました。
今年の夏は猛暑になるかもと。
予報官の話を聞くまでもなく,暑いですよね最近は。
地球温暖化説とかいろいろささやかれていますが・・・。

ところで皆さんの宅では不意のお客様は来ませんか。
これから夏になると,ビールが冷えてなくともこの製氷機があれば問題なしです。


480 ga-nn.jpg



わずか6分で氷ができるから。
オンザロックなどはすぐできます。
また,キャンプ場に持って行っても大活躍しますよ。

その上操作が大変簡単です。


585製氷君.JPG

氷のサイズを決めて,スイッチオンで,
後は下図のように出来上がりを待つだけです。


309氷ごろごろ.JPG




製氷機が身近にあるといいですね。

急に病人が出た場合、氷枕用の氷として使えます。

いったん病人が出ると、冷蔵庫の氷ではなかなか追いつきませんよ。

というわけで、セイフテイネットにもなります。

300氷枕.JPG




⇓ご注文はコチラ⇓



 
私,最近はオンザロックを飲むことが多くなりました。

マッサン効果?

違います。

ウイスキーは糖質ゼロだからですよ。

余り糖質をとりたくないの!


皆さん,この夏は製氷機で氷を造り,

オンザロックでウイスキーを楽しみましょう!

⇓ニッカの余市・宮城峡のご注文はコチラ⇓
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。