SSブログ

バイキング料理   ズワイガニ   炭火焼牛タン [食材・食品]


前回は秋保グランドホテルを取り巻く情報を書きました。

今回は秋保グランドホテルの内部の様子を書きましょう。



お風呂
旅の癒しとなる温泉風呂は、
顧客にとって関心のあるマターでしょう。

このホテルには各室にお風呂はありますが、
下の写真のような大浴場もあります。
のんびりとお湯に浸ると自然と旅の疲れも取れるでしょう。


大浴場
480秋保 大浴場.jpg



食べ放題のズワイガニ
お食事はバイキングなど多様です。
が、人気のあるのはバイキングのようですよ。

常連が食事の際バイキングに惹かれて、
三度目の来訪になったとかに話しておりました。

特に食べ放題の炭火焼き牛タンやズワイガニは、
とても人気があるようです。



炭火焼の牛タン
480炭焼き牛タン.JPG



⇓牛タンのお求めはここをクリック願います⇓

お部屋
お部屋は、和室も洋室も選択できます。
いずれにせよリニューアル後はすっかり生まれ変わりました。


私が宿泊した和室
480秋保GH 客室.jpg



イベント
夕食後の時間帯に各種イベントがあり顧客の人気を集めています。
いろいろ有るようですが、特に忍者ものが有名です。
役者はすべてホテルのスタッフというところも受けるところだそうです。
なかなか芸達者なホテルスタッフが多いそうです。

そのほか、到着時にフロントに誕生日の人がいるときは、
さりげなくその旨申告しましょう。
後程、ケーキと写真撮影のサプライズが期待できます。


忍者イベント
476忍者イベント.JPG



またイベントではありませんが、池の鯉への餌やりも心和む一幕です。



⇓秋保グランドホテルの宿泊はコチラをクリック⇓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。