SSブログ

ふかふかベビーバス  股間部ストッパー   [日用品]

親戚の家で赤ちゃんが誕生しお祝いに出向きました。
ちょうど沐浴の時間でしたので、これ幸いと見せてもらいました。


現在のベビーバスは家庭用の小型プールのような形状で、
バスのどこに赤ちゃんが接触しても痛くありません。
ふかふかベビーバスといわれるゆえんですが、大変安全で快適です。



安全といえば、バスの中央部からちょっと離れたところに凸部があり、
赤ちゃんが誤って滑っても股間部が当たり止まるようになっており、
よく安全性に配慮された構造になっています。



頭から胴体までの部分はゆるい傾斜がついており、
体が自然に洗える構造で安全です。
省エネの観点からいえば、
赤ちゃんを寝かせて洗う方式のためお湯の量が最小で済みます。
省エネもメリットの一つでしょう。



折り畳み式になっており、空気を入れるとバスが完成する構造ですが,
縦壁部分の空気量が多くしっかりした構造です。



重量もわずかなもので持ち運びも苦労しないです。

そのためバスの高さを自由に選べ、

新米ママさんの腰など傷めないバスといえます。



⇓生まれたばかりの赤ちゃんを持つ親御さんにおススメ⇓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。