SSブログ

電動大根おろし器は一石三鳥と言われますが、マジでダイエット効果、指ケガ回避、 おろし時間短縮は抜群  [ダイエット]


肥満は万病の元 とよく言われますね!

太り気味の私には耳の痛い言葉です!




大根おろしには人体への種々のよい効果があります。
大根おろしで食べると細胞の代謝が速くなって、
老廃物を体外へ排出しやすくなるそうです。
すると、余分な脂肪細胞も少なくなるそうです・・・・・・。




大根に含まれる栄養素は多岐に上りますが、

一番注目されているのはイソシアネートです。

イソシアネートという辛味成分が、

代謝をアップしてくれダイエットに効果があります。



イソチオシアネートを効率よく摂るには、

大根おろしで食べるのが最高ですが、

存在する場所にポイントがあります。

この成分は大根の先端部分と皮に多いので、

よく洗ってそのままおろして食べるのがおススメ。



イソチオシアネートは分解が早く、

すりおろして15分で半減するらしいので早めに食べることです。



そのためには、大根おろし作りは迅速にする必要があります。

その点でも電動大根おろし器は必要なツール。

おまけに手動ですと,

繰返しの往復運動で指をすりむいたり、

手や腕の腱鞘炎に心配する場合がありますが、

電動だとその心配は皆無です。



テキパキと大根おろしを作り食べて、ダイエットに役立ててみませんか。





大根を活かす食べ方は、生で食べることです。

しかも、サラダより大根おろしがおすすめ!

辛味成分が大事なんですって



大根おろしで食べると細胞の代謝が速くなって、

老廃物を排出しやすくなるそうです。


すると、余分な脂肪細胞も少なくなるそうです。

つまり、電動大根おろし器は一石三鳥でした・・・・・・。


⇓詳細はこちら⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

電気大根おろし器  怪我も腱鞘炎も皆無  送料無料   その1 [家電]



この電気大根おろし器はこれまでの大根おろし器と違います。
大根おろしは、
大根の実(繊維部分)と大根汁(水分部分)とから構成されますが、
この機械では繊維部分と水分部分が分離されて出てきます。




構造上汁切りプレートが中央部に介在し、このため容易にできます。
好みによりますが、繊維部分だけで大根おろしを作るのもよし、
一緒にして大根おろしを作るのもよしです。
繊維だけで大根おろしを作ると、雪のような大根おろしができます。
大根おろしの概念が変わってしまいますよ。




これまで、手で下す場合は疲れる上に、
ちょっと気を抜くと指の皮をこすり出血する危険がありました。
このおろし器ではこの心配が全くなし。
その上腕が疲れ腱鞘炎を起こす心配もなし。



とにかく画期的な大根おろし器です。
腱鞘炎の心配をなくし、
手を擦りむく危険性のない電気大根おろし器で、


素早くお料理をしましょう。


下記の大根おろし器は、送料込みで最安値級のモノです。

⇓詳細はこちら⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。