SSブログ

「楽天」で購入した炭酸水は、良い意味で非常に裏切られ、美味しい味も破格の販価も感謝の連続です [飲料水]


わが家での炭酸水購入は、近くのスーパーで購入していました。

エレベータはあるのですが炭酸水、お米といった重量物は、

マンションまで運んでくるのは、実際カートを引っ張ってくるのですが、

これがなかなかな大変なのです。



そこで、

レモン水を楽天で調べてみたら,

お値段もスーパーで購入するより安くて

玄関扉のそばまで運んでくれるので、

これに変更し大変助かっています。



炭酸水ボトル.JPG



一方心のどこかに、いまどきそんなうまい話があるわけがない。

格安なので何かあるんじゃないかと疑って調べてみました。



まず品質的には、


*炭酸指数は国内トップクラスの4.0以上。

*炭酸ガスの充填温度はデータベースに基づき低温温度管理がされ。

 これに基づき、さらに季節や気象により日々ミクロな最適温度に設定しているとのこと。

*炭酸純度は99.95%以上にキープ。

*純水の出所は奥羽山脈蔵王連峰を源とする天然地下水で

 炭酸ガスの浸透を良化するため純水加工しているとのこと。



この狙いは、軟水と硬水との混合加工して、

さらに飲みやすさの極みを追及しているとのこと。 品質的に言えば炭酸水の四冠王とでもいうべき優れたモノでしょう。 



お値段の面では、


さらに、メーカーさんでは徹底したコスト管理を実施し、

製造工程を改善し効率化を図って頂いております。

【「直販の智慧」】×【意識の高いメーカー様】×【意識の高い物流会社】が

コラボしたからこその破格の価格ですとのこと。




日本には古来「和をもって貴しとなす」との言葉がありますが、

「和をもって原低をなす」との言葉が産業界にはあるようですね!

メーカー・販売会社・物流会社とのコラボで大きなメリットが出ました。

つまりコラボの関係が破格のコストダウンをもたらしたとのことです。




実際ここ半年ほど炭酸水レモンを飲んでいますが、

炭酸ジュースにしても、風呂上りに飲んでも

晩酌のハイボールをつくってもしっかり炭酸がきいており、

美味しくいただいています。



控えめに見ても、

味はすごく良いし値段は激安の一石二鳥のアイテムだと思っています。

このアイテムは、いい意味で裏切られ、味にしても、値段にしても感謝の連続です。

通販アイテムの信頼性を増加させた逸品でした!



しばしば飲んでいることから、自信を持っておススメできます。


⇓炭酸水レモンはコチラ⇓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。