SSブログ

壁掛フック  空間価値向上   敷金返戻 [日用品]





賃貸マンションや新築マンションに住んでいる方は、

壁にモノを取り付けるのに大変気を使います。

賃貸の場合、画鋲で穴を開けたりすると引越しの際に、

他はよくてもこの部分の修理を求められるんでないかかと。

実際、細かいことをよくいう大家さんがいることも事実。




新しいマンションに入居した方は、

室内の殺風景を解消するために、

できるだけ壁に傷つけないようにセロファンテープで貼ろうかとか・・・・・・。

大家さんに盆暮の付け届けに気を遣ったり・・・・・・。

この手の悩みは尽きません。



このようか方にとてつもない朗報です。

このような細かいことにばかり気遣いしてたら、

家に帰ってストレス解消しようなど思いのほかになります。

もっと太っ腹に世の中を、闊歩しようじゃありませんか。

このお手伝いをするのがこのアイテムです!





この壁掛け収納フックは、画鋲のような太い穴を開けるのではなく、

ステンレス製ホッチキス針で、壁掛け収納フックを壁に取り付けます。

ホッチキスの針穴ですから、

このフックを取り去る場合でもぜんぜん目立たないところがメリット。

私も使ってみましたが、

ホッチキス針穴がこんなに小さいと思いませんでしたよ。




すると、ぶら下げるものの重さの尺度を示す耐加重は、

せいぜい100グラムですか?

という質問が飛んできます。




皆さんよくて200グラムくらいだといいませんか。

それが驚くなかれ桁違いの6キログラムなのです。

6KGでどのくらいの重さ?

身近なものでいえば、ノート・パソコン本体2台分くらいです!

そのため飾り棚までできますので、

使わないときのノートパソコンはそこに置くと机は広く使えます。

私はこれで大変助けられています。




飾り棚も含め、狭い部屋を立体的に有効に活用するためにも役に立ちます。

整理整頓を一層徹底的に行うためにも効果的です。




↓壁面収納フックをお求めの方はコチラ↓

【拡散希望】次世代接着剤ボンデックは4秒間でUVライトで硬化し所定の強度を実現する優れもの!  [日用品]

4秒間でUVライトで硬化し所定の強度を実現する、
優れもののボンデックがいま人気の的です




メガネフレーム、プラモデル、木工細工等を瞬間的に修理できる次世代接着剤です。
修理個所をやすりで磨き、UVライトで硬化する液体プラスチックを塗り、
4秒間UVライトを当てるだけで完全につながります。
その上、修繕箇所の強度を向上させる場合には、
修繕部位に液体プラスチックを何回でも重ね塗りすることにより目的達成です。



お子さんのいる家庭ではプラモデルなどにおもちゃの修理に、
PCが好きなお父さんには、コネクターが壊れた時などに、
調理に熱心なお母さんには、プラスチック製調理用品の修理に活用できます。


この次世代接着剤は、
ガラス・金属・セラミックス・木材・プラスチックスの同種材料は必ず付きます、
異種材料同士は、たまに着かない場合もあるそうです。



⇓次世代接着剤の詳細はコチラから⇓



高所作業はぐらつかず滑らず耐荷重150kgの安全安心の脚立ならシルバーさんでも大丈夫!  [日用品]




シルバーのみなさん、
高所作業は加齢とともに敬遠したくなる作業ですが、
どうしてもせざるを得ないときは、
ぐらぐらしないで滑らず、
耐荷重体重に余裕を見た、
150kgの安全安心の脚立で行いましょう! 





なぜかを以下に述べましょう?





最近の住宅建築では室内高を高くとる傾向があります。
高身長も原因の一つでしょう。




そのせいか、LEDの交換、エアコンの掃除などで、
脚立のニーズがますます増加しています。
衣食住車と言われる昨今、
クルマも背が高くなっています。
セダンではなく、ワンボックスカーが盛んに使われるようになりました。




そこで、洗車にしても室内で壁に絵画ひとつ掛けるにも脚立が重要な役割を果たします。
それで、どんな脚立がよいのか、ポイント別に見ていきましょう。




1.剛性


脚立で仕事をしたことがある人は、グラグラする脚立を毛嫌いします。
脚立はステップに乗った時に、滑らずたわまずが第一条件でしょう。
この脚立は、スチール製ですので剛性感がとってもあります。
自動車のように移動体でない脚立は、剛性があることが必要条件になります。
アルミの脚立は軽いので、同じ板厚なら剛性はスチールの30%程度にダウンしますので、
スチールの選択は正解でしょう。
また,二本の脚と一本の底辺部パイプには滑り止めが施され、
ぐらつきもせず、移動もしない安定性抜群の構造になっています。
乗って安心な脚立です。




2.自重


自重は8kgありますがこのくらいは、構造の安定性の確保上必要でないでしょうか。
レビューを読むと8kgは重すぎで粗大ごみの出そうか考えている女性もいます。
8kgはどのくらいの重量かといいますと、生後6か月の男子の平均体重なのです。
赤ちゃんをが抱っこできて、脚立は移動できないというのはどうでしょう?




3.安全性


この脚立のステップの奥行きは23cmあります。
これは同クラスのものに比べ最大級かと思いますが、
作業する方の足の長さのほぼ全域をカバーする寸法で、安全性重視の表れでしょう。


またステップには凹凸がついた合成樹脂が張られていますが、
同クラスのものと比較すると、
靴裏との摩擦係数が増大し、安全性を重視しています。



安全ストッパー.JPG



安全性の最後の項目はステップの板が万一の場合でも回転しないように、
安全ストッパーでロックできる構造となっています。
これは作業者にとって安心感がさらに向上します。





4.収納トレイ


収納トレイは、作業の効率化を図る意味で存在価値は大変あります。
その上耐荷重が50kgというのも相当重いものも置くことができ利便性が向上しています。

耐荷重が出ましたがステップの耐荷重は、
180kgと日本人離れした方でも問題ありません。
安心して使用できます。
ちなみにアルミの脚立の場合は80-100kgが主流ですが、
日本でも3LとかXLの洋服が売れる時代ですから余裕を見ると180kgは必要かと。




5.コンパクト性


この脚立は折り畳みができるようになっており、
収納時はコンパクトさを保ちます。
細かいところまで気づかいされています。


ご検討はここをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ふかふかベビーバス  股間部ストッパー   [日用品]

親戚の家で赤ちゃんが誕生しお祝いに出向きました。
ちょうど沐浴の時間でしたので、これ幸いと見せてもらいました。


現在のベビーバスは家庭用の小型プールのような形状で、
バスのどこに赤ちゃんが接触しても痛くありません。
ふかふかベビーバスといわれるゆえんですが、大変安全で快適です。



安全といえば、バスの中央部からちょっと離れたところに凸部があり、
赤ちゃんが誤って滑っても股間部が当たり止まるようになっており、
よく安全性に配慮された構造になっています。



頭から胴体までの部分はゆるい傾斜がついており、
体が自然に洗える構造で安全です。
省エネの観点からいえば、
赤ちゃんを寝かせて洗う方式のためお湯の量が最小で済みます。
省エネもメリットの一つでしょう。



折り畳み式になっており、空気を入れるとバスが完成する構造ですが,
縦壁部分の空気量が多くしっかりした構造です。



重量もわずかなもので持ち運びも苦労しないです。

そのためバスの高さを自由に選べ、

新米ママさんの腰など傷めないバスといえます。



⇓生まれたばかりの赤ちゃんを持つ親御さんにおススメ⇓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

【熱烈歓迎】 ビックリだらけの多機能バケツが百均並商品として登場しました! [日用品]

幸せを運ぶビックリバケツのお話です。


これはビックリ・バケツです・・・

現場の声から生まれた多機能バケツが、

百均並商品としてデビューしました!




これまでの雑巾がけ用バケツは、

清掃担当者から見たら、不満だらけ。

バケツのニーズがこれだけ多様化しているのに、

今まで雑巾がけに特化したバケツがなかったのです。



バケツに注水時にホースホルダーがなかったり、 雑巾がけ終了時に,雑巾をかける場所がなかったり、 排水時に排水をガイドするものがなかったり・・・・・・。




⇓家庭に1個必要なビックリバケツです⇓
なるほどバケツ.JPG





こんな雑巾がけ用に特化したバケツが、

欲しかったと思った人は多いはず。

いま、このような人たちにバカ売れです。

従来バケツに比べ多機能となり、

使い勝手が大変良いバケツに変身しました。



その上、お値打ち価格と来ています。

というより格安です・・・・・・。



⇓雑巾がけが楽しくなるバケツです⇓








































出産祝としておむつケーキは新米ママにとって実用性があり大人気です [日用品]





先日知人の家に可愛い女の子が誕生しました。
 奥様の御年いくつだと思いますか。
 41歳です。
 しかし、お嬢様は五体満足どころか、
 赤ちゃんにしては美人すぎるとのもっぱらの評判でした。


 結婚したのは33歳ですから、第一子誕生としては年月かかりすぎ!
 これにはわけがあったのです。
 夫婦とも子供の誕生を熱望指定いたのですが・・・・・・。
 そこで不妊治療すること7年、ようやくこどもを授かったということです。
 何事も遅咲きということはあるものです。


夫婦の喜びようは、大変なもので赤ん坊をべた可愛がり!
 ただ奥様はあまり体が強いほうではないので育児が大変ということでした。



 それなら、おむつは紙おむつと勝手に決め込み、
 アンパンマンの人気おむつケーキを誕生祝にお持ちしました。


 さっそく使って欲しいといいましたら、
 アンパンマンがあまりにも可愛いので、
 少しの間飾っておきたいとのことでした。



結局、病院の近所のスーパーでもう一組、
 実用的紙おむつを買うことになりました・・・・・。



↓誕生祝はアンパンマンのおむつケーキ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

今回通販開始のSK-IIピテラ配合高保湿化粧水(215CC×3本)は、コンセプトがよく口コミ評価でとても高い評価をゲットしました。 [日用品]

SK-ⅡはあまりCMしなくても買ってもらえる化粧品じゃないのでしょうか。


   

お馴染みのマックスファクターが提供する,
SK-IIピテラ配合高保湿化粧水(フェイシャルトリートメント エッセンス)です.



お客様のご要望に応えて,今回のセールのコンセプトは, 
ピテラ配合高保湿化粧水215CCを一括3本のご提供です.
あまつさえ,「宅配便限定」による特別低価格となっています.
勿論送料は含まれての価格です.
今までのご提供価格と比べて頂ければ,値ごろ感が実感できますネ.



SK-IIピテラ配合高保湿化粧水は,昔から顧客から高い評価を得ています.
マックスファクターのたくさんのアイテムの中でも,
こんな高評価を獲得したモノはまずないのではないでしょうか.



詳細を言いますと,最近の口コミ評価によりますと,80件のデータの中で
☆5つが63件,☆4つが17件,☆3つ以下は0件という素晴らしい成績です.
ちなみに総合評価点は5点満点で4.79という成績です.



昔からご愛用のレディの皆様!
めったに遭遇しないこのチャンスをお見逃しなく・・・・・・.


↓マックスファクターの中でも最高級人気アイテムです↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

木製で塗装された日本製孫の手は、長期間快適性が保証されています! [日用品]

  

孫の手ってなんですか?という質問にまずお答えしましょう.
どなたも自分の背中を,
自分の手で書く場合,手が届く範囲が限られるので,
届かない範囲を掻くための補助用具です.


シルバー世代の増加に伴って,孫の手の需要が増えています.


ご紹介する孫の手のメリットは次の通りです.

●まず孫の手の材質は何が適しているのでしょうか?

このアイテムは木製であるため,孫の手の「いのち」である絶妙な曲がり具合が,いつまでもキープされます.

竹製の場合は,繊維が竹の成長方向(縦方向)に一様に配列されていますので,縦方向と横方向の剛さが著しく異なります.

その結果,背中を掻くために無理やり曲げ加工した絶妙な形状が,竹製の場合は年月の経過とともに元にもどる傾向があります.

その点,木製の場合は,縦方向にも横方向にもほぼ同じ程度の剛さと考えられ,年月の経過とともに,絶妙な形状が変化することが少ないといえます.

そんな訳で初期状態は同等でも経時変化まで考えると,木製のほうに軍配が上がる訳です.


●次に輸入品か日本製かの課題です.

孫の手が背中の皮膚を直接掻く部分は3~5本の爪状の突起があります.

突起の最先端部分の形状が滑らかに表面処理をされてない場合,皮膚を傷つける恐れがあります.「初めて掻く場合は,力をあまり入れずに優しく掻いてください」とのマニュアルがある場合がありますが,それはこのような事故防止のためです.

日本製の場合,輸入品より品質管理水準が上位と考えられますので,このような事故はめったにないと考えられます.

このアイテムの場合、ウレタン塗装か漆塗りをしておりますので、この心配は全くありません.



↓孫の手は材質と品質管理が行き届いた木製のMade in Japanで↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コロガサナイト 普通傘は凶器?  安全な傘 [日用品]





コロガサナイとは億劫だった傘の携帯をより使い勝手を良くするように,
傘の先にタイヤをつけたものと言われています。
雨上がり,あなたの後ろをコロコロとついてきます。
つまり無意識のうちに引きずって,壊れてしまう傘の石突きがあります。
コロガサナイトなら,引きずらない,
引きずれないので傘の石突きが壊れることはありませんね。

表面的には,上記のような理由もありますがはたしてそれだけでしょうか。
紙に表裏があるように裏面的な理由を考えてみましょう。

私は,この傘が人気を呼ぶのは上記理由だけではないと思います。
私は傘の持ち運びで,危険を感じたことあります。
なぜでしょうか。
傘の先は,丸みを帯びているとはいえシャープな棒状で構成され,
その構成材料は堅い金属材料か樹脂材料です。
悪意を持っている人が,これを凶器として使用することは容易です。
国際的にみても敵対国の人などが,
これを使い無差別殺傷することなど容易に考えられます。


日本を安全な国にしたいと思うなら,
具体例としてコウモリ傘は,コロガサナイトにするのは一つの方法でしょう。

コロガサナイトを使用するなら,
無意識のうちに他人を傷つけることもありませんから。


コロガサナイトは安全傘です!⇓






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

おりたたみ水筒は熱中症の予防にも犬の散歩時のケアにも大変有効です [日用品]

 


最近の天候不順にはびっくりします.
暦の上では春となりましたが,まだまだ厳しい寒さの日が続きますね.
ところが,昨日のように冬だというのに最高気温が25度近くで夏日になったり.
最近の天候ときたら,
エルニーヨ現象・地球温暖化などの原因が複合化し予測が困難になっています.



このような不順な天候ですと,春でも熱中症
のようなことがあります.
その際便利な携帯おりたたみ水筒が,いま人気を呼んでいます.
携帯傘と同じように,いつもは小さくなっていて水が補給でき,
飲んだ後はさらに小さくなり,コンパクトに格納されます.
これが携帯おりたたみ水筒の特徴です.



冷凍庫ではそのまま凍らせることができます. また,熱いお茶などを入れても,耐熱温度が110℃ですので問題ありません.


使い勝手をはよく,飲んだ後は持ち帰り,繰り返し使えるのでとってもエコです. 飲み口部分をあげれば飲めます. 下げるとロックになり漏れることはありません.


熱を出したら、水枕代わりにもなりますね.


犬の散歩時に持参すれば、いろんな用事の際に道路をきれいにもできます。



おりたたみ水筒の主な仕様は次の通りです.
容量:約480ml
材質
本体(外側):ポリエステル
本体(内側):ポリエチレン
口金:ポリエチレン
キャップ:ポリプロピレン
耐熱温度:ポリエチレン 110度



その他,特筆すべきは次の通りです.


透明で残水量がわかるので便利です.
コスパは大変便利でよい水筒だと思います.
さらに洗い易さに工夫がなされれば言うことないでしょう.
現時点の総合評価は90点くらいでしょうか. 



⇓暑くなると季節商品ゆえ値上がりが予想されます⇓




フレックスウオーターボトル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。