SSブログ
レディスウエア ブログトップ
前の10件 | 次の10件

バンドゥ  花びら水着   3D花びら   [レディスウエア]


夏休みに入り最初の週末を迎えました。

週末には海にプールに出かけ、夏を満喫しましょ!

そして暑さによるストレスを吹き飛ばしましょう!!



花柄生地製と異なり,こちらは立体的なお花でとっても可愛い水着です!

立体的なお花でバストをとてもボリューミーに見せてくれます.

バストに余り自信がないかたにピッタリ。

手作りでひとつひとつ丁寧に仕上げたお花がたっぷり咲き誇るビキニブラは,
トレンドのバンドゥタイプです.



多くの女性が待ち望んでいた水着でないでしょうか.

パッド受けが付いてますので,バストに自信がない方でも
パッドで調整していただくだけで,魅力あるシルエットを演出します.



女性の気持ちをここまで考えてデザインした水着はないでしょう.

フロントからバックへ流れるラインが腰回りを華奢なシルエットに見せてくれます.
さらにバックにはT字のラインストーンが付いて,バックスタイルもスッキリ!

ビーチで目立つこと間違いなしのキュートな花びらビキニで,今年の夏は決まり


⇓今夏のバンドゥはクリアランスセール⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トレンディ水着  ビスチェ型ブラ  花柄 [レディスウエア]



灼熱の太陽が輝き、青い海原が広がっています。

いよいよ海水浴シーズンの到来です。

今年のトレンディ水着はどういったもの?

丈が長くビスチェ型ブラ(下写真)が大流行です。



バストがしっかりホールドされ安心感がありますよね。

その上、バックスタイルが編み上げ型で、ヒモで調整が自在です。

柄は大きな花柄が好まれているようです。

下記の写真をご覧ください。

貴女のタイプかと思います・・・・・。




⇓トレンデイな水着がこのお値段!⇓


安保法制  衆議院通過

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

シースルースカート  透け感  通販 [レディスウエア]


総レースマキシスカートですが、そもそも透け感を楽しむモノ。

暑い夏も透け感で貴女は涼しくなりますし、

見る男性もドッキリして涼しくなります。



細やかで柔らかなレース素材を使用した、マキシスカートです。

単なるマキシスカートではなく、

オリジナルブランドであるZootie(ズーティー)です。

なんといってもこのスカートの特徴は裏地の短さ。

透け感を存分に楽しむように、

あえて裏地をミニ丈に設定したデザインです。



コーデはレギンスと合わせても問題なしですが、

なま足で穿くとよりかっこよさが増します!

ウエストは総ゴムで窮屈さを感じません。

真紅の細いベルトでアクセントをつけるのもOKですよ。

シンプルなプルオーバーや

カジュアルなTシャツと合わせると新たな世界が開けます。


⇓マキシのシースルースカートはこれ!!⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

片瀬江の島海岸   ビキニ乱舞 [レディスウエア]


今日の湘南地方は真夏日を思わす気温を記録しました.

湘南海岸を代表する片瀬江ノ島海岸の「海開き」が
いよいよ今週行われます.



日時は 7月1日(水) 午前10時から,
場所は片瀬海岸東浜海水浴場で行います.

海の安全を願い神事が執り行われますが,
ここでしか見る事が出来ませんよ.

例年通り海の家も,すでにちゃんと出来上がりました.

水着への着替えの心配もありません.

今週は夏休み最後の週です!!!

自慢の水着を着け、片瀬江ノ島海岸で、ことしも夏を楽しみましょう.


⇓2015水着のトレンドはこんな感じ・・・⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

タンキニ  通販   女性魅力    [レディスウエア]

今日から6月。


5月は暑かったですね。
観測以来最高ともいえる5月の気温。
25℃以上の夏日がかくも多いと、プールで泳ぐ時期も当然早まりますね・・・。
そこで、一足早いですが、女性の水着で昨年大流行だったタンキニの魅力について。
なぜ人気なのか考えましょう・・・。


これらの分析結果を分かり易く6カ条にして書きましょう。
最初の3カ条は、身体の見られたくないところをカバ-する観点から。

① おっぱいポロリの心配が少ない

小さいお子さんを連れて海やプールへ行くと、お子さんが元気に動きまわったりして「ポロリしてしまうんじゃ…」と不安に襲われたことがある方もいると思います。

そんな方にもタンキニはおすすめです。
多少動いても水着がずれたりする心配はありません。
安全安心は何時の場合も最高に重要です。

② 身体の悩み「胸が小さい」とか「脚が短い」なども上手くカバー

贅肉だけでなく色々な体型のコンプレックス、例えば谷間が余り作れないのがあらわになってしまいがちな水着。でもタンキニならば上手く隠せるかもしれません。

例えばですが
ウェストの位置をデザインによってごまかせるので、脚長に見える
ハイウェスト切替のデザインを選べば胸の大きさも十分カバーできる

などの効果が期待できます!

③ ほかの水着に比べてお腹まわりのお肉が気にならない

お腹が丸見えになってしまうビキニはもちろんのこと、
ぴったりと水着が貼り付くワンピース型の水着を着ていても意外に目立つのが
お腹まわりの贅肉なんです。

タンキニならば、きちんとお腹をカバーしながら、
ウエスト部分での切替があるので、ポッコリお腹も上手くカムフラージュすることができます。


つぎに、着替えに関する優位性(着替えのしやすさ)の点から3カ条書きましょう。


④ 脱ぎ着が楽なこと

体型をカバーしたい人やビキニにとても抵抗がある人が選びがちなワンピースですが、
トイレのたびに全部脱がないといけなかったり、
着る時も服を全部脱いでから着ないといけなかったり、面倒な面があります。

衣替えの時間ってとても気になりませんか。
海水浴の場合などは特に・・・。

これに比べタンキニは、セパレートタイプなので、ビキニのような脱ぎ着の楽さがありますヨ。


⑤オシャレのつきもののコーディネートを楽しめる

多くのタンキニの場合は、
ビキニ上下
タンクトップ型のトップス
スカートやショートパンツ

のセットで販売されていることが多いので、
普通の水着よりもコーディネートを楽しむことができます。

これは、あまり指定されないのですが、実用上は大変助かります。

例えば、プールや海に入る時はビキニで、
売店や海の家での買い物・食事の時はタンクトップを着る、など、
場所や時間帯に合わせて最適な組み合わせに替えることもできます。
これは意外と重宝させれます。

昨年買ったの手持ちのビキニと組み合わせてることもでき、
全部新品でなくても、センスで持って
全体を最適なコーディネートとする楽しみがありますヨ。


⑥洋服っぽいから恥ずかしくない

体型にコンプレックスがなくても「ワンピース型の水着は体のラインがはっきり分かるからちょっと…」とか
「ビキニって下着みたいで恥ずかしい」という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時、タンキニならば、タンクトップやショートパンツ・スカートなどの
普通の洋服に似た形なので抵抗感が少なくなるのではないでしょうか。

初めて水着を買う10代の女性とか、体型が気になる方はもちろんのこと、おすすめです。



⇓コーディネーとし易いタンキニはコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

こじるりがCMで着ている赤ビキニが若者間で大人気! [レディスウエア]




最近、小島瑠璃子が洗顔剤のCMに赤ビキニで登場し、熱い視線を浴びています。
 
こじるりのキュートな笑顔が、何とも言えない魅力を醸し出します。

また、思春期の少年たちが赤ビキニを見て、完全にノックアウト。

CMにこの姿がよく描かれています・・・・・・。

こじるりの着ている赤ビキニとは、こんなデザインでこんなカラーですよ。






⇒こじるり着用酷似ビキニはコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

月ごとに女を感じる素晴らしさ  布ナプ生活 [レディスウエア]



快適、気持ちいい!

肌が弱くアトピー体質で、生理の時はもちろんのこと、
通常でもお股にかぶれが出やすい体質の方にとても朗報です.

今まで様々なメーカーのコットン仕立て、肌にやさしいと書いてあれば、
必ずトライしましたがダメでした・・・・・・.

そんな中たまたま知った、布製のおりものライナーは、
不安でしたが送料込500円という、なんとも良心的なワンコイン価格なので、
気兼ねなくチャレンジしました.




これが、正解だったのです・・・・・・.

初めて接した時は、あまりの快適さ、心地よさに感激しました.

月ごとに女を感じる素晴らしさ. 布って、こんなに肌触りがよく、ふわふわで気持ちいいんですね.

布ナプ生活はとても快適です。

月ごとの痛みが感じられなくなりました.

いままで、どうしてトライしなかったのか悔やまれました・・・・・・.

使用した後は入浴時に手洗いして、洗濯機で洗濯ができ簡単です.

下着感覚で可愛い柄が揃えられるので、洗うのも楽しみとなりました.

それ以来、気に入り即リピーターになってしまいました.

布ナプに挑戦する自信もつきました.

本当にオススメです.

⇓ホントに優しい布ナプキン⇓


冬こそおしゃれ!発熱繊維は女性の味方です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

★実用的でホールドしますが苦しくないのよ★ [レディスウエア]


ご紹介するブラジャーは、世界中で人気モノで、すでに6000万枚発売しているんだって.

よくまぁこんなに売れたと思われるでしょうが、中身がよいと売れるんですね.

いいものに、国境はないんですよね.

本当に驚きです.

グローバル時代とかいっていましが、ブラの世界もそういう時代なのね.




販売されたワケは、一口にいうと、シームレスでノンワイヤ―だからかしら.

HOLDしながら言い換えれば適度な圧迫感を与えながら、着けていて苦しくないの.

こういうブラはホント珍しいですのよ.

なぜこんな快適なブラができるのかしらね?

わたくし、考えてみたわ・・・.

そしたら、難しいことがいろいろとたくさん書いてあったわ.

3D編み物、ワイヤーレス構造、継ぎ目なし構造、
要するにこういう難しい技術を駆使して快適なブラを作ったらしいの.

とても快適性があるって、さっき言ったけどね.

これ着けて、よる眠ることができるわ.

するとバストアップするのですって.

またお母さんに都合がよいことには、このブラは授乳がとっても簡単ですって!

いちいちホックを外さなくてもいいんですって.

いやだわ.このブラもともとホックなどない構造なのよ.



これだけ実用性がありながら、お値段は至って控えめよ.

もっとも、進化版などはそれなりのお値段になっているけど.

本体バリエーションも、カラーバリエーションも様々あるわね.

使ってみて、自信を持っておススメできるわ.



⇓時々つけていることを忘れますの⇓
【標準版】



【進化版】


樹齢60年ブドウからできたボジョーレ・ヌーヴォー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ハミ肉のバストへの誘導率100%のとても機能的なブラジャーが大廉売!  [レディスウエア]

 


ブラジャーをつけた時の肉の段差が、私すごく気になっていたんです。

この段差がなんとかならないかな~と。

数々の有名ブランドのブラジャーを購入してみましたが、

残念ながら帯に短し、たすきに長しの感じ・・・・・・。

困った挙句たどりついたのが脇肉革命。




ホントに私のバストに革命を起こしてくれることを祈って・・・。

そしたら、ホントに革命が起きたようです。

ハミ肉のバスト変換器じゃなくて、ウエアと言っても良いかしら。

つけて見て、おそるおそる鏡でサイドビューを覗いてみました。

めっちゃ満足です!

シルエットが、とてもきれいなんです。

まずピンクを購入しましたが、つぎはベージュの購入と楽しみが膨らみました。




サイズも、バストに移動する肉が多く、2カップあげました。

1カップだとたいしてサイズアップが目立ちませんが、

カップのサイズアップですと、視力の弱い方にも、もう疑いようがありません。

海外からも注目されている理由が分かりました・・・・・・。

ホント、有難う。

わたくし、こういうアイテムには、お金に糸目をつけませんよ。

その上、このブラときたら凄い割安感!

ブラでも他のモノでも大廉売の時にご購入を!



⇓理想のブラはコチラから⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ロングウォーマー  静脈抜群!  体温上昇 [レディスウエア]



冷え症がひどくなかなか眠られない方々や
デスクワークが多くて足元が冷えやすい方に朗報です.
新ロングウォーマーを着用し温められると、脚部の収縮していた静脈が拡張し、
血行が良くなり体温上昇すると、身体はポカポカして来ます.


今回登場した新ロングウォーマーは、
従来品に比べ温かさが一段と上昇しました.



どのように温かくなったか・・・・・・.
遠赤外線繊維を改良して使用している関係で、効果が歴然としています.
サーモグラフィーの写真で、着用前と着用後30分の画像があります.
(下の画像をクリックすると、
ショップ内に、比較のためのサーモグラフィーの写真があります.)
左右の写真を見比べると、
温かいことを示す赤い部分が、断然多くなっているのが分かります.
定量的にみるとこのように体温が、上昇したことがわかります.



一方、口コミ情報では次のようなものがあり、引用させていただきます.
「冬にお布団に入ると、寒くって全然寝付けません.
このロングウォーマーを履いて、その上からパジャマのズボンをはいて寝ると、
早くから温まってぐっすり眠れます.」



家の女房は、寒い日の夜は必ず入浴直後に寝ていました.
ところが、ロングウォーマーを履くようになってからは、
直前の入浴はいらないと言っています.



⇓就寝前入浴不要の新ロングウォーマーはコチラ⇓


⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | 次の10件 レディスウエア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。