SSブログ

シューズネット  腰痛解放! コロンブスの卵 [靴]

このシューズネットが今ブームとなり、飛ぶように売れているんですって!
とても驚きだわ!
私なりに調べたところいろいろ分かったわ。


このシューズネットを使って、 運動靴などを洗濯すると腰を痛めなくて済むんだって。


良く考えると、コロンブスの卵みたいだけど!
シューズネットは腰痛解放の英雄だわ!



私ぐらいの年齢でも身近に腰痛の人ってたくさんいますよね。
シューズの洗濯のせいかしら。
そんなことはないと思うけど!
ホントに苦しそうでお気の毒です・・・・・。



この文明の発展した時代,腰など傷めず健康に暮らしましょうね。
いままで腰をかがめてお風呂場で,
子供たちの部活用運動靴などの洗濯していましたが・・・・・・。



洗濯を終えると,腰が痛くて・・・しばらくは何もしないでいたの。

おもいだしたわ,法事の後のご焼香に似ていますよね。

偉いお坊さんの読経が終了して焼香の段になるわ。

ひどいときは,立ち上がったとたんにバタンと倒れてしまったわ。

洗濯が終了した後はこんな感じね。


早くこのシューズネットに気が付けばよかったと後悔しているわ。




洗濯から靴乾しまでの,一連の作業を考えると,とても簡単なの。

文字で書くと複雑になるので写真で示すわ。



シューズネット.JPG



このシューズ洗いは普通のモノの洗濯とほとんど同じよ。

ネットにさえ入れればそれでよいのよ。

後は、ネットに入れたまま乾すと綺麗に乾くわ。

これがコツですね。

正しく、ありふれた知恵を結集してすごいシステム商品を造ったわね1



みなさん,運動靴,スニーカーの洗濯で

腰をいためないでね。

シューズネット・ユーザーの先輩からのアドバイスよ!



それからこのネットを発明した人に心から「ありがとう」を言います。



⇓シューズネットのご用命はこちらよ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

緊急のお知らせ:ナイキ社製ソックダートが新古品として格安で販売中です [靴]

今回の特売品は、ナイキのスニーカーとして有名なソックダート、
色はブラックで新古品です.
価格は本当に格安価格となっています.


現在、私はナイキのソックダートで色は、ホワイトを履いています.
ナイキ製品全体について言えるのですが、
履いていると着地時に、底突き感がなく衝撃が感じられず、疲れません.
いつも着地は、ソフトランディングで、
また業界一軽量なスニーカーだと思っています.
軽さというのは疲れないし、高級感につながりますね.


3年前に買ったものですが靴全体の形状が崩れるわけでもなし、
細かいことをいえば紐の先端部は4つともほつれることもなし、
底は多少薄くなっていますが穴が開いているわけではありません.
まだまだ充分使用可能です.
しかし、そろそろ履き替えの時期かと考え、
今回の特別セールで買おうと決めました.
割引額が相当なものです.


みなさん、ナイキ社のスニーカーをお求めでしたらチャンスですよ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

◎オシャレと歩きやすさの両立を共同研究でトコトン求めたパンプス◎  [靴]



オシャレと歩きやすさを高度に両立したパンプスという難しい課題を解決するために、
アキレスは順天堂大学スポーツ健康科学部バイオメカニクス研究室と共同研究をしました.

結果として、20km歩けるスニーカーのような履き心地のパンプスが出来上がり、
いま話題沸騰の「ALL DAY Walk」ができあがりました.

スニーカのような履き心地とは、履き易いだけでなく、
20㎞という長距離も歩けるという歩きやすさが含まれています.

ホント、この靴は、パンプスの皮を被っているものの、
スニーカーの持つ履き心地・歩き心地を合わせ持っています.

おしゃれ心をハイレベルで満たし、なおかつ歩きやすさも兼ね備えた、
こんな靴があったでしょうか.





このパンプスは、服に合わせやすいパンプスに快適機能をプラス!と
TBSテレビ「いっぷく!」で紹介されました.

「服に合わせやすいパンプスに快適機能をプラス」の快適機能を分析しました.

◆長距離歩いても、均等負荷のかかる足裏はもちろん、
体の各所に負担がかかりにくいです.だから、20㎞も歩けちゃいます.

◆オシャレと歩きやすさの両立を考えて、ヒール高さは3cmとなりました.
 このような最適解を求めたパンプスがあったでしょか.

◆つま先はゆったりしたスペースのスクエアトウです.
 外反母趾の未然予防にも効果があります.

◆後部はふわふわな履き心地ですが、
普通のモノと異なるのは、ふわふわにありがちなヘタリはありません.


大人気のリボンつきモデル!エナメルの切り替えでトレンド感もプラスに貢献.

パンツからスカートまで幅広いコーディネートに合わせやすいのもポイント!

通勤からショッピング、旅行まで、TPOを問わず活躍します!



⇓こんなに履きやすく歩きやすいパンプスはコチラ⇓




ロングウォーマーとこのパンプスのコーデもアリです

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

美人ぐせサンダル   3Eサイズ    カカトと靴との結合剛性向上 [靴]

美人ぐせサンダルを開発するに当たり、
この会社では、
高いハイヒールを履いた場合、
なぜ「ぐらぐら歩行」になるか徹底的に解明したようです.



人間工学、力学、シミュレーションなど多方面から考察した結果、
女性がヒールを履いて美しく歩くにはどうすべきかを、
実験をし結果を分析しました・・・・・・.



その結果、7cmハイヒールを履いた時の一般的な女性の性癖として

●ぐらぐら歩行になる.

●前すべりして、つま先が痛くなる.

●姿勢が崩れ、肩の張りを感じる.

を突き止めました.



ここまで来ると、その対策は合理的な推論を重ねることで、出て来ました.



つまり、
●足の甲が地面と設置する幅を可能な限り大きくとる.
その結果数値でいえば、甲の部分の靴幅は3Eサイズとする.
●前すべりを防止するには足指グリップを設け、足指の前進を確実に防止する.
●足の甲、かかとの部分と靴とのとの接触部分を、できるだけ硬く結合する.
そのため前半部はアーチサポートパッド、後半部はかかとサポートを設ける.



といった具合に、三つの原因に対しそれぞれ三つの対策を行い、
ハイヒールを履いた場合の問題点をことごとく、潰しました.



私も、ここまで原因究明し、対策を行ったハイヒールは見聞したことがありません.
「ここまでやったか!」と担当した技術者に敬意を表したいと思います.
おべんちゃらを抜きにして!



口コミを読んでも、7㎝ヒールと高い割に、大変履き易いとの意見がありましたが、
これは素直な感想だと思いました・・・・・・.



⇓次世代ハイヒールサンダルを示した秀作はコチラ⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

☆厚底スリッポンスニーカー☆ [靴]



2014春夏のmust itemとして登場した,厚底スリッポンスニーカーが,いま人気沸騰中です.

キルティング厚底スリッポンスニーカーで ,パンプスフラットが特徴です.

ボリュームソールとキルティングのアッパーが,絶妙に調和しています!

カラー仕様も4色揃えていますので,お気に入りが必ず見つかるでしょう.

とにかく,くつの命である「履きやすさ」を求めた本格派スリッポンスニーカーです!


⇓注目されるのは何と言っても可愛いデザイン⇓
2014 春 夏 キルティング厚底スリッポンスニーカー パンプスフラット

2014 春 夏 キルティング厚底スリッポンスニーカー パンプスフラット

⇒個人情報の廃棄はこれで安心!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウインターブーツ  雪かき  安全第一! [靴]



ウインターブーツで雪かきは安全第一!



日本列島、またまた今週末は大雪に見舞われそうです,

気象庁の予報です,

普通の年はウインターブーツを履かない方も今年は必要です,

雪下ろし、雪道歩行などで例年になく犠牲者が多発しています,

雪に関する犠牲者は、まさしく人災に近いモノですので、気をつけましょう,

特に、凍結道路、雪下ろしでは安全に気をつけましょう,



その第一は、冬用の長靴を着用することでしょう,

メンズブーツ、レデイスブーツ、キッズブーツと3種類をご紹介します,

メンズブーツは下から4cmのところまでは防水設計で、雨日・雪日にも大活躍,

シンプルな中にも、ボリューム感のある一足,動き易さ、足の蒸れと防水性とを見事に鼎立しています,

これは、静水4cmに4時間浸漬の防水性を基準としております,

レインブーツ メンズ スノーブーツ レインシューズ ワークブーツ

レインブーツ メンズ スノーブーツ レインシューズ ワークブーツ




レデイスブーツはお馴染のハンター ブーツです,英国スコットランド産で、
英国王室御用達品であることはご存知の通り,

ファッション性の高さと履き易さはレビューにも見られます,

ハンター ブーツ HUNTER BOOT レインブーツ オリジナル トール クラシック ORIGINAL TALL CLASSIC ロング ラバーブーツ 長靴 W23499 W23177

ハンター ブーツ HUNTER BOOT レインブーツ オリジナル トール クラシック ORIGINAL TALL CLASSIC ロング ラバーブーツ 長靴 W23499 W23177




最後にGAME KIDS HUNTERのキッズ レインブーツ スノーブーツです,

素材がとっても柔らかく、履くのも脱ぐのも楽々と好評です,

表面色も大好きな紫をはじめ、とてもステキでカラーデザインで好かれています,

ゲーム機を離れて、冬の屋外雪遊びが、行動的で楽しくなります,


長靴 キッズ レインブーツ スノーブーツ GAME KIDS 人気ランキング

長靴 キッズ レインブーツ スノーブーツ GAME KIDS 人気ランキング


⇒愛犬のしつけにお悩みの方は・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

『ダウンルームブーツ』   備長炭  冷えとり  脚空間は天国 [靴]



[ダイヤ]いま流行の上質なダウンを贅沢にルームブーツが出現しました。

[ダイヤ]そこは脚を入れた瞬間、ホントに天国になります。

[ダイヤ]ふくらはぎまですっぽり暖かくなる、ロングタイプですよ。

[ダイヤ]また、厚手の靴下と思うほど、軽くて暖かです。

[ダイヤ]ルンルン気分で、寒い朝のキッチン仕事にも立てます。

[ダイヤ]よごれれば、すぐに洗濯機で洗えます

[ダイヤ]このショップ、現在、リニューアルに伴いお得価格で販売中!

[ダイヤ]この商品の「売り」は“ボア”と“備長炭”で暖かく、そして蒸れないこと。

[ダイヤ]快適さ抜群のダウンルームブーツです

↓脚空間は天国のダウンルームブーツ↓

⇒乗用車部品(バンパー・部品)はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

[ジョイントガードソール] 疲労と障害防止 足裏への衝撃吸収 [靴]


[飛行機]先ずはじめに、足には3つのアーチがありますよね。
[飛行機]この三つのアーチとは、縦内側アーチ、横アーチ、縦外側アーチと言われるものです。
[飛行機]そのアーチが低下することで、疲労蓄積や障害誘発につながると言われています。
[飛行機]ですから、健康のためには、アーチが低下しないようにする必要があります。

[飛行機]ジョイントガードソールの機能は、足裏アーチを支え、歩きをサポートすることです。
[飛行機]具体的にいえば、歩行時にかかる足裏への衝撃を吸収し、土踏まずを支えて足膝への負担を軽減します。

[飛行機]ジョイントガードソールは、いろいろな靴に使えます。
[飛行機]例えば、運動靴に、タウンシューズに、ビジネスシューズにという具合です。

[飛行機]足を正しいポジションにサポートする形状
・足裏のアーチの下がりをしっかり支えます。
・かかと部分の安定感を高め、力を無駄なく伝えます。

[飛行機]土踏まずをサポートするには、固めの素材で硬質ポリプロピレンを使います。
[飛行機]ひざなどの負担を軽減するには、EVA を使用し衝撃を分散します。
[飛行機]通気性がよく、フィット感も向上させるには、ポリエステルトリコットメッシュを使用します。

[飛行機]サイズ調節には、ジョイントガードソールの裏面にサイズ線入りとし、カッターやはさみで簡単にカットできます。

↓疲労と障害防止 足裏への衝撃吸収↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

adidas  AMERICANA VIN MID 不朽の一足 送料無料 [靴]



*この仕様は元々米国バスケットボール協会のプレイヤー用として作られた名作。

*それがいま、AMERICANA仕様 がVIN仕様として復活。

*各所の細かいところをアップデートして、不朽の一足として創作しました。

*確かに、adidas 伝統に輝く一足に恥じないモノに仕上がっていますよ~。




adidas AMERICANA VIN MID 〔アディダス アメリカーナ ヴィンテージ ミッド〕 BLACK1 / RUNWHT / BLUBIR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。