SSブログ
スポーツ ブログトップ

横浜DeNA首位   貯金11 [スポーツ]



このところ万年BクラスのDeNAが快進撃を続けており、
セ・リーグの春の珍事と言われているが果たしてそうなのかな。


春の珍事とだけ言いきれない内容になっているのが,今年のDeNA。
昨日も、首位を突っ走るDeNAが広島とのゲームを1点差で制し、
貯金を今季最多の11にまで伸ばした。
開幕前にはどの評論家も予想しなかった現実がある。


7カード連続勝ち越し記録は、1964年以来51年ぶりとか。
キヨシ監督は、51年前は10歳の美少年だったと笑う。
井納の1失点完投と、バルディリスの決勝2ランで、今季12回目の1点差勝利。
10日の巨人の無敗ルーキー投手高木に続いて、広島のジョンソンにも土を付けた。


今年のDeNAは補強が奏を効しているのと、巨人のように怪我人も出ずに、
余裕を持ってのゲーム運営で、勝っているところが強さの原動力?
登板過多で疲労の見える中継ぎ投手田中、エレラ、守護神山崎康を
温存しての勝利の意味は大きい。
打撃も大砲導入の効果は大きい。
その結果、投打がかみ合ってゲームが転がっているところが凄い。

⇓DeNA ファンの皆さん、このぬいぐるみ横浜球場で贈られては!⇓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

TBS枡田アナ!  妊娠5ヶ月のおめでたです!! [スポーツ]



今じゃ女子アナといえば、立派な芸能人扱い。
と言えばTBS枡田絵里奈アナもそのひとり。

昨年シーズンオフに,TBS枡田絵里奈アナは,
広島カープ・堂林翔太内野手と結婚した新婚ホヤホヤです.

旦那様の堂林内野手は,甲子園大会では愛知県中京高校を率いて,
甲子園にて優勝投手となりましたが,
広島カープにドラフト2位で入団、その後内野手に転身しました・・・.

しかしながら,広島カープの三塁手のレギュラーポジションは,
他の二人のライバルとの競争が激烈・・・,未だ未だ距離があるようですね.

2015年はシーズン開幕より,大半が,ベンチウオーマーを継続中です.



愛妻の枡田絵里奈アナは,すこぶる元気で,
旦那のスポーツ選手としての健康管理をするほか,
少子化対策に積極的に協力し?・・・
本日妊娠5カ月であることを発表・・・喜色満面です


堂林選手!愛する妻・枡田絵里奈アナ,広島ファンを喜ばせたいなら,
妊娠プレッシャーを前向きにとらえ、カープ内での在感感をアピールしましょうネ!


⇓広島カープファンの必需品はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

 ゴルフ練習ネット   集球・防音装置!!   野球も!! [スポーツ]

 

ゴルフ練習ネットということですが,他にも用途がたくさんあります.

野球の練習にも使えますし,その他工夫をすれば用途は広がります.

わが家では,野球好きの息子のトス・バッティング練習用に購入しました。

トスをする為,手前横部分には多少の工夫をして使用しています.

集球装置も付き,また防音装置もついていますので安心して使えます.

パイプにカメラをつければ、フォームの動画も撮影できます.




大人が二人いれば,すぐ組み立てられて,周りに危害が及ばないので購入して正解でした.

組立の際は,全体が3mの高さになるので,脚立などが必要になるでしょう.

骨組みのパイプは,ワンタッチで繋げられて,
ネットはマジックテープで留めるだけで,簡単に組み立てられました.

素人でも,簡単に組み立てられるところが良いところでしょう.




思ったよりも大きくて,
中でドライバーを振っても,バットを振ってもネットの強度は問題ありませんでした…!

手軽で,大変安全な良い買い物をしたと思っています.

駐車場ぐらいの面積で,運動練習場が出来上がりビックリしています.

今後の、家族の健康増進に非常に役立ちそうです。


⇓コンパクトで安全な球技練習場⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ピッチャー田中のメモリアルグラブ  ニューヨークヤンキース [スポーツ]



    ピッチャー田中のメモリアルグラブ!  


日本プロ野球界で,開幕以来の負けなしの24連勝勝利投手記録!おまけに1セーブ付の大記録。
この記録,日本だけでなく野球の本場米国でも高く評価されています。
大相撲で言えば双葉山の69連勝以上か!
日本のプロ野球界で,これから何年か,または何十年か破られないであろう記録です。



私も昨年東京ドームで,彼が投げる姿を見ましたが,その気迫たるや球場でないと分りません。
テレビ観戦では,決して分らない何かがありました・・・・・・。
そのとき内野席から,望遠レンズ付きカメラで彼の雄姿を撮影しました。

IMG_0281.JPG


この時彼のつけている,左手のグラブも記念に納めて来ました。
今これとそっくりのグラブが,販売されました・・・・・・。


IMG_0279.JPG


今年から,ニューヨークヤンキースで活躍が決まりました。
また,今日のめざましテレビでは,彼の背番号は19と決定しました。
今から,ニューヨークのヤンキースタジアムで背番号19がマウンドで踊る姿が瞼に浮かびます。
ピンストライプのユニフォームも集める予定ですが,その前にこれを購入することにしました。


恐らく今後不世出の投手になるのではないでしょうか。




田中投手と同様に今を時めくおしゃべりぬいぐるみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。