SSブログ

琥珀&10Kネックレス  リトアニア! [宝石]




琥珀(こはく)とは何か,私なりに調べてみました。



琥珀とは,森から誕生した天然宝石アンバーだそうです。

琥珀は木の樹脂が化石になった「植物生まれの宝石」です。

バルティックアンバーは,すでに絶滅した針葉樹からできているといわれています。

どの木の樹脂からでも琥珀ができるではありません。

とても稀な成分の樹脂が,川から海へと流されやがて浅瀬に堆積します。

その後,海底で数千万年という時を経て,生まれ変わった奇跡の宝石なのです。

その中でも,リトアニア産はKing of 琥珀といわれています。



天然宝石琥珀のメリットとは何でしょうか。

太古の森の木々から生まれたオーガニックな天然宝石琥珀は,

あたたかな肌触りのやさしい宝石で「生命の宝石」と呼ばれています。

水に浮かぶほどとても軽い宝石なので,重い宝石が苦手な人や肩こりの人にもオススメです。

エアーイオンもトルマリンの1000倍も発生させる癒しのアイテムなのです。

また、バルト海三国リトアニアの琥珀は、琥珀酸や琥珀オイルといった
化学的成分が含まれていて、エステや治癒の現場で多く使用されています。

⇓奇跡の宝石琥珀&10Kネックレスの輝きをどうぞ⇓

⇒自動車バンパー部品はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。