SSブログ
清掃用具 ブログトップ

この「水垢取りダスター」は、水だけで茶渋や水垢や汚れが簡単に確実に落ちます! [清掃用具]


水垢とりダスター 2015年GOOD DESIGN賞受賞商品です。

そういうだけあって、この布状掃除スポンジはかなり働き物です。

またこれまで相当な枚数が販売されています。



どんなところに威力を発揮するかって!

シンク・蛇口・バスタブ・鏡など家庭内で汚れるところの掃除に使えます。

その上、布状掃除スポンジ緑面と黄色面がありますが、

機能が異なりますので、ある程度は使い分ける必要もありそうです。



私が使ってみた感じでは次のようなことが言えます。




緑面はアクリル樹脂で出来たハード面で、しつこい水垢などに向いています。

浴室のガラス戸や鏡などや、水道の蛇口磨きに最適です。

蛇口などは新築マンションの蛇口のようにきれいになります。





黄色面はアクリル樹脂でできたソフト面で、

バスタブや小物など柔らかいものを傷つけないように磨くのに向いています。

いずれにしても布状スポンジなので隠れた部分なども,

きれいに掃除ができる優れものです。




⇓この水垢取りダスターは使える!⇓


洗剤なしに茶渋や水垢がキレイになります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ラウンドポリッシャーは磨きたい所を濡らし中性洗剤をかけスイッチオンし軽く泡立てるだけでピカピカになります。 [清掃用具]

これさえあれば、もう清掃会社とはバイバイで、清掃の「単位」を取得したようなもの。
さあ、ラウンドポリッシャーを味方にして衛生的で快適な生活を過ごしましょう。



どのお宅にもお掃除のしずらいところがあります。
数えたらきりがないですが・・・。
たとえば,玄関のたたき,洗面台,浴槽の中,車のホイールなどなど。
こんなところは,掃除に困ってあきらめムードが漂います・・・。



そういう私の家もそうなんです。
威張れたもので決してないことは承知しています・・・。
年末に気づき,大掃除をしますが,難しい所は時間が限られる面もあり翌年に繰越し。
繰越せば,その年の年末までにやるさ・・・と多寡をくくり思いつつそのままで終了。
挙句の果ては,今年もできなかったと・・・。
掃除のプロに頼むか?でお終い。



こうした悪循環を繰り返されている方々に耳よりの朗報です。
わが家は上記の悪循環に終止符を打ちました。
掃除のプロに頼まなくても,
少し体を動かせばきれいにピカピカなることがわかりました。



ただし,この場合,最小限の小道具は必要になりますが・・・。
これが,ラウンドポリッシャーです。




ラウンドポリッシャーのサマリーをお話しします。




磨きたいところを濡らし中性洗剤をかけてスイッチオンし,
軽くあてるだけで洗剤が泡立ち,ピカピカに磨き上げます。



スティック(柄)が長いので,腰を曲げずに立ったままお掃除できます。
だから,腰を痛めることもまったくありません。




掃除の際に取り扱いやすいように,コードレスタイプを採用しています。
充電時や使わない時にはタオルハンガーなどに,付属のフックで掛けられます。
ブラシに抗菌加工を施しているので,ブラシにつく菌の繁殖を抑制しています。
心憎いばかりの気遣いです・・・。



一例として,
柄が2段階に調節可能ですので,浴槽の縦面・横面・浴室の天井の磨きも朝飯前!
4種類の付属ブラシを交換するだけで浴室内を隅々まで磨き上げます
サイトの画像は全然誇張はありませんよ!


掃除は基本的に立ったまま,ポリシャーには手を添えるだけで,
電動パワーでピカピカになります!
高齢者でも楽々できます。



このポリッシャーは中国製ですが,
日本紡績検査協会検定済のものだけ販売されますので、この点も安心です。



つぎに,家屋内の部位別の掃除に使用するブラシをご紹介しましょう。


◎デッキブラシ
玄関や,タイル目地などのすき間に入り込んだ汚れに。

◎ワイドブラシ(ハード)
キズのつきにくいタイル,陶器等の掃除に。

◎ワイドブラシ(ソフト)
キズのつきやすいステンレスやプラスチック等の掃除に。

◎コーナーブラシ
隅や狭い所,入りくんだ所等の掃除に。

他にもいろいろな場所で使えます


<セット内容>
・本体
・デッキブラシ
・コーナーブラシ
・ワイドブラシ(ハードタイプ・ソフトタイプ)
・充電用フック
・充電用アダプター


仕様
【サイズ・重量(約)】幅10×奥行8.5×高さ54・102cm、800g(ブラシ含まず)
【材質】<本体>ABS樹脂<パッキン>シリコーンゴム<ブラシ>ポリプロピレン(抗菌剤配合)
【電源】充電式(ニッケル水素電池)
【消費電力(約)】6W
【充電時間(約)】8時間
【連続使用時間(約)】20分
◎取扱説明書(保証書付)



↓ポリッシャーのご用命は↓




↓ポリッシャー以外のショップアイテムのご用命は↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

  無騒音掃除機  棕櫚ほうき 寿命20年 [清掃用具]


いま,棕櫚箒(シュロほうき)が静かなブームを呼んでいます.
ご紹介する最高級棕櫚箒は,鬼毛というひきが強く,
しなやかな繊維でを使用した最高級7玉長柄箒です.

今の世の中では,電気掃除機が万能の容易に思われていますが,
ホント,果たして万能でしょうかね.

ちょっと考えてみましょう!

たとえば,夜遅く室内掃除をすると隣の家からクレームが来ないですか.騒音がうるさいから. 怒鳴り込まれた経験をお持ちの方多いですね!


犬や猫を家の中で飼うと,春先などは特に毛だらけになります.
この毛は掃除機で取れますか?なかなか厄介です.
取れませんね!


また、今の掃除機は出力が高く,掃除のたびに周囲に埃が舞い上がり,
掃除をしているのか,埃を巻き散らかしているか分からないことがありませんか.
毎日,埃を痛感しますね!



お値段は,サイクロン方式とか言って5万円以上しませんか.
この棕櫚箒はわずか税込で、たったの14,580円ですよ.

サイクロン方式の掃除機の寿命は、良くて7年くらいですよね.
この棕櫚箒は15年から20年の寿命です.
長いですね.
どちらがお得か,計算するまでもありませんよね.


その上,棕櫚の繊維油分により,ワックスとは異なるつやが出ます.
昔の方は見る目があったのですよね.
シュロ箒を使うなんて,ホントに!



⇓コスパに優れ音がしない棕櫚箒でお掃除しましょう⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

電気を使わずに 網戸やクルマの汚れも 浴槽下のヘドロまでも洗浄する優れモノ [清掃用具]



師走の足音がコトコトと聞こえてきました.
これから新年を迎えるに当たり、お掃除が待っています.
年々忙しさが増しますので、お掃除はサーと行きましょう.


そのお助けマンがこの高圧洗浄機.商品名はWATER ZOOM.
高圧洗浄機というとモータードライブの電気式を連想するでしょう.
ですが、この洗浄機はモーターを一切使わないので電気代はゼロ.
原発再稼働で動いていますが、こんな優秀な洗浄機を日本民族は造り出しました.
これは、水道口からノズルまでの間で、水圧を高める仕組みをつくり、
パワー式高圧洗浄機並みの水圧に変化させています.
その上値段は電気式に比べたら格安です.




ウォーターズームはご自宅の家庭用ホースを簡単に、
軽量でポータブルな高圧洗浄機に変えてしまいます.

使い方はとても簡単です!
ウォーターズーム本体を家庭用ホースに繋げ、水道から水を出すだけ.

蛇口をひねるだけで、水がウォーターズームの中を流れながら
徐々に圧縮されて圧力が増し、ブラス製ノズルから高圧洗浄機並みの
洗浄パワーと威力で噴射します.

アルミニウム製のパイプはとても頑丈だから、
安心して長くお使いいただけます!耐久性抜群!

ジェットスプレーノズル・フラットヘッドスプレーノズルの2種類の
ブラス製のノズルで色んな所をお掃除が可能.

しかも、とても軽いから女性の方でも、年配の方でもラック楽!

セット内容はウォーターズーム本体、ジェットスプレーノズル、
フラットスプレーノズル、ホースアダプターです.

重さ(約):本体のみで380g、パッケージ含む全重量/680gで、
高齢者でもらくらく操作が可能なのが嬉しいです.

私が経済産業大臣なら、この製品に省エネ大賞を与えますね・・・・・・.

こんなコスパに優れた商品はなかなか有りません.

自信を持っておススメできます.

⇓八方美人が嘘でない高圧洗浄機はコチラ⇓
ウォーターズーム WATER ZOOM

ウォーターズーム WATER ZOOM






寒くなって来ましたのでカカとのガサガサは脚部角質除去器でお早目に

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

すみずみ消しゴム!  かび・水あか・黒ずみ対策 [清掃用具]



掃除の達人 すみずみ消しゴムの材料構成成分をご存知ですか.

企業秘密なのか公表されていません.

しかし、構成材料だけは、ウレタンゴムと研磨剤となっています.

この中の研磨剤が、すみずみ消しゴムの中核材料なのです.

この研磨剤が、頑固なかび・水あか・黒ずみを、徹底的にえぐり取ります.

タイルの目地、トイレの黒ずみなど容易に除去し、ピカピカにします.


最後に,「ケース付きのすみずみ消しゴム」を購入しましょう。 ワケは,ケース付きでないと,消しゴム部分が折れて仕事の効率が落ちます。 また,ケースがありますと,消しゴムが小さくなっても,最後まで使えます。

桜花満開!東京には春がやってきました。

⇣トイレや風呂場など、すみずみ消しゴムできれいにしましょう⇣ 掃除の達人 すみずみ消しゴム ケース付き W086 ( 1コ入 )/ 掃除の達人 ( 掃除用品 )

掃除の達人 すみずみ消しゴム ケース付き W086 ( 1コ入 )/ 掃除の達人 ( 掃除用品 )

⇒個人情報の廃棄はこれで安心!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ツインサイクロン掃除機  お買い得品! [清掃用具]



このツインサイクロン掃除機はダスト収納器が2つあることから,吸引力が持続します。

その上,ゴミ捨ては大変簡単ですよ。

他社のツインサイクロン掃除機に比較したら,半値でした。

4月からは消費税が上がったりで,今が最安値でしょう。


⇓わが家でも掃除機がへたったのでこれを注文しました⇓

⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
清掃用具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。