SSブログ
電子機器 ブログトップ
前の10件 | -

LAA大谷投手のように卓上ライトにも懐中電灯にもOKの二刀流軽量LED灯の人気沸騰中! [電子機器]

デスクライトも懐中電灯も同一のLED灯を使っています。
ことの始まりは、北朝鮮問題で何かと物騒の世の中ですので、
外出先で使える小型軽量の懐中電灯を買うことでした。



ところがその時悪いことには4・5年、
自宅で使っているデスクの蛍光灯が
チラチラ点滅するようになったのです。



そこで、どうせ買うなら自宅でも使え、
外出先でも使えるLED灯がないかなと、
虫が良いことを考えたのが発端です。



このLED灯はLAA大谷投手の如く二刀流です。
家の中ではデスクライトにも使えますし、
外出先では懐中電灯としても使えます。


リチウムイオン電池を使用していますが、
一充電で連続8時間使用できます!


その上、このライトのレベルが半端じゃないのです。


このLED灯は、軽くて携帯も十分可能ですし、
その上調光が三段階にできるので、
デスクワークにもピッタリであることが分かりました。


こんな便利な買い物をしたのは珍しいのですが、
自宅でも外出先でも役に立っております。



その上LEDですから電力消費も少ないうえ、
初期投資にあたるお値段も手ごろです。



あまりにも便利なので、
わが家では、家族全員が持っています。
就寝時にはベッドの枕元に置き、
トイレに行くとき、
停電時に
とても役に立っています。


万一外出先で暴漢にあった場合には、
投げつけるための武器にもなります。
自重は230gありますよ!
およそ鶏卵3個分の重量です。



⇓めったに遭遇しない気の利いたアイデア商品です⇓



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

扇風機 7枚羽 やわらかな風 [電子機器]


私、扇風機にコピイを見て驚いてしまったのです。

何故かって?

この扇風機を設計した方々は、まず風のイメージを頭に描いて、

たとえば、「きめ細かい風をスムーズに連続的に送り出すようにする」

としますと、これに基づいて、これを実現するように設計作業を行い、

ついで、ものつくりの工程に入るのだそうですね。


この扇風機のコンセプトは、

「清々しく時間の許すかぎりいつまでも自然な風を浴びていたい」

だそうです。


7枚羽扇風機.JPG


7枚羽というのは、5枚や3枚ではどうしても空気が塊になって流れるのでNGだそうです。

それで7枚になると空気が固まらず、連続的にスムーズに流れるのだそうです。

この話を聞いて私唸りました。

ここまで考え抜いて設計し、製造されているのかと!。

実際風に当たってみると、

やわらかなかぜで肌に丁度良い感じ!



これだけじゃないんですよ。

扇風機の羽が回ると当然騒音が出ますね。

その騒音が7枚羽と3枚羽とでは明らかに違うんだそうです。

7枚羽の時は約68デシベル、

3枚羽の時は81デシベルと高く,うるさくなるんだそうです。


私お目出度いから、

羽の数ってカッコよさで決まっているのかと思ったのです。

設計された方ごめんなさいね。

技術屋さんてホントすごいんですね!

わたくし本当に勉強になりましたわ!



お蔭様で今年の夏、就寝時は、

静かな音のもとで熟睡できそうですわ!

その上、肌に優しい風を当てながら眠れそうですわ!


⇓本当にやわらかな風を送る扇風機ですわ⇓



⇓このショップの他のお買いものはコチラで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

パナソニック・ナビ・ゴリラ  人気の理由は特典にもあり! [電子機器]

パナソニック・ナビ・ゴリラのニューモデルは、瞬く間に人気急上昇中ですよ。

その理由は特典にあります。

現在購入されると、販売会社アットマックス@から無料で「解除プラグ」付の専用カバーがプレゼントされます。


カバーと解除プラグ.JPG



この専用カバー、普通に買えば?千円がするものです。
太っ腹な販売会社があるものですね~。



このカバーは、直射日光・高温・紫外線・埃から液晶画面を保護し、液晶画面の寿命をさらに延長します。

それだけではありませんよ。

走行中にテレビが見られる「解除プラグ」もついておりますので、さらにお得です。


他のショップでは決して見られないサービスでお得にお買い物ができますよ。

この機会をお見逃しがないように。

このサイトには、低価格でプレゼントしますと書かれていますが、これはウソですよ。

無料提供ですよ。

今気になったので私電話をしましたの。

そうしたら、応対された店員さん、ミスを認め、これを気づかせてくれたと感謝していましたよ。

お役にたつ情報でしたら参考にしてください。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

パナソニック・ナビ・ゴリラ   door to doorの案内 [電子機器]

ゴリラの旧モデルから5年の使用経験に基づき,
ライバルに差をつけているゴリラの凄みを紹介したいわ。

簡単にいえば、軍事技術顔負けというぐらい、先端技術が散りばめられていますね!


大きく3分類しますね。


★1 高層ビル街でも自社位置表示が正確ですよ。


▼データのジャイロ+トリプル衛星受信 システムの採用しています。
これがすごい!

みちびき+グロナス+GPS 対応のトリプル衛星受信に加え, 高性能のジャイロを搭載。衛星受信が難しい場所でも自車位置を正確に測位しています。

高いビルに囲まれた都市部や山間部では衛星電波を受信しづらいため,GPSだけだと自車位置を見失い,道に迷いそうになることも。

しかしゴリラなら,GPSの他に「みちびき」「グロナス」に対応した、
トリプル衛星受信を実現!


▼現在地を見失わないから目的地まで安心! マルチ自車位置測位

米国の「GPS」,日本の準天頂衛星「みちびき」に加え,新たにロシアの「グロナス」にも対応。

3種類の衛星を利用したトリプル衛星受信で,測位率アップ!

衛星電波を受信しにくい場所では,Gジャイロで高精度に測位!

トリプル衛星受信とGジャイロを使って自車位置をより正確に測位できる
マルチ自車位置測位 なら,現在地を見失わないから目的地まで安心です。


★2見やすいゼンリン地図搭載

▼見やすく高品質な地図データ 信頼のゼンリン地図

ゴリラの地図は,業界トップクラスのゼンリン社製。
約70年にわたる実績と経験をもとにした,
見やすく高品質な地図データがドライブに差をつけます。

日本全国をカバーしていますよ。カバーしていない地図もありますよ。
ほんとこれが大事なの!

日本全国市区町村の約99%をカバーしているから,どこへドライブするのも安心。
これだけ広範囲で詳細な地図データを提供できるのは,ゼンリンだけ。

地図が極めて正確ですね。

1日あたり約1 000 人という調査スタッフが実際に現地を歩き,道路,住所,建物を調査して地図データを整備。建物の形状や入口情報まで極めて正確。

カーナビ向けデータ

現地で調査していないとわからない,道路標識の内容,
分離帯や車止めの有無,自動車で通りやすい道かどうかといった情報も収録。

目的地まで安心して走れる道でルート案内。


▼情報たっぷり16GB SSD

多彩な地図情報をぎっしり収録しました。 初めての街でも快適ドライブを。

SSDの容量が大きくても,中に入れるデータが少なければ意味がありません。
ゴリラは内蔵の大容量16GB SSDメモリーに,
ドライブに役立つ多彩な地図情報や検索情報をぎっしり収録しました。



★3 24ボルトバッテリーの乗用車でもOK

▼24V / 12V 車対応
24Vバッテリーの乗用車にもお使いいただけます。


▼使い慣れたナビを長く使える
年度更新地図有償対応(全データ更新)

別売のバージョンアップキットを購入すれば, 地図データを最新のものに更新できます。

新しくできた道路やオープンしたてのスポットなども 収録されているます。

▼買い替えにも便利 登録ポイント バックアップ機能
ナビ本体に最大2 500件の登録ポイントが収録できます。
登録ポイントデータはSDメモリーカードに保存できるので,データの共有や移行が簡単。

ご愛用中のゴリラからの買い替えや,将来の買い替えなどにも便利です。

自宅のデータはバックアップできません。

ゴリラの一部機種およびストラーダには対応していません。

▼走ったルートを確認できる GPSログ

最大20日連続で記録。走ったルートのGPSデータを,KMLファイルもしくはNMEAファイルで本体に記録可能。
SDメモリーカードに保存し,
パソコンを使ってGoogleマップやGoogle Earth上で「自分がいつどんな道を走ったのか」を表示することができます。

▼写真から目的地を設定できる 画像目的地設定
最大90日連続で記録 写真データに記録されているジオタグを使って,
目的地設定ができます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

パナソニック・ナビ・ゴリラが新モデルで登場、たちまち人気の理由は! [電子機器]

パナソニック・ナビ・ゴリラCN-GP540Dの後継品として、
CN-GP550Dが新登場ですよ!



後継品は、
地図情報が最新のほか、
自車位置表示の精度向上などパワーアップして、
皆様の期待に応え、納得できる内容で登場ですよ!



旧モデルのCN-GP540Dはこれまでも、
大変人気が高くレビュー件数も約750件をいただいており、
総合評価は4.5を超えちゃっているの。



4.5という数字はあくまで平均値ですよね。
平均値としては異常ともいえる高い評価といえますね。
新商品も良きレジェンドは受け継いでいるの。



新商品は、
充実した内容からして、
旧モデルを超えるものと期待が集まっていますよ~。



ポータブルナビといえば「パナソニック ゴリラ」。
これまでの顧客はリピが多いとか。



お使いいただければ、
受け継いだレジェンドを肌で感じていただき、
指で捜査していただき、
ご満足いただけたら嬉しいわ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

フィッシュロースター  けむらん亭  NF-RT800P [電子機器]

  


パナソニックが開発した,
室内くんせい(燻製)ができるという商品です。
マジ室内でくんせいを作る?
煙が充満してどうするのと思いきや,
煙のほとんどは、 ロースターの中で処理されるという優れものです。
それゆえけむらん亭との名前がついています。



それが受けて今大人気の商品です。
お正月料理に鮭のくんせいなどいかがですか。
それも手作りのくんせいです。



類似品に比較すると,
格安商品なため品薄状態です。
多少お待ちいただくかも知れません。
お早めにどうぞ!



⇓自家製くんせいは「けむらん亭」で!⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

LEDお灯明  認知症   火災防止 [電子機器]

 


近所で懇意にしている老夫婦がいらっしゃいました.
お二方とも70代後半ではありましたが,
ゲートボールなどもこなしすこぶる元気!
しかしながら、最近,旦那様が前触れもないままに,
心筋梗塞を発症し突然亡くなられました.
突然倒れ、救急車で病院に運ばれましたが
たった3時間後にはあっけなく息を引き取りました.


お通夜,ご葬儀はともに家族のみのものでしたが、
無理をいって出席させて貰いました。
過日,49日の法要がありましたので,
電子燈明と電子線香を持参し御焼香に伺いました.


さすがご夫人はガックリ来ており,
食事つくりもままならぬ状態でボソボソ話されました.
その上旦那様をなくされたショックからか,
「最近忘れっぽくなって・・・・・・」と認知症も発症しているようでした.


そんな状況では,仏壇にお線香を揚げるのもなかなか出来ないとのこと.
また線香などを灯しても消し忘れがないか,
心配で心配でしょうがない・・・とのことでした.


この点,LED燈明・LED線香ですと火災の心配がないと,
大変喜ばれました.
消防署の調べでは、仏壇近辺を火元とする火災も結構あるそうですね。
ご高齢の家族の仏壇には安全面・安心面から,
蝋燭・線香はLED型が適切と痛感した次第です・・・・・・.


電池を使用してますので、
漏電の心配も少ないでしょう.


残暑もあまりなく一気に秋となりつつありますが、
「火災シーズン」を迎え,火の元に気を付けましょう!



仏壇の燈明・線香は火災の心配がないもの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

人感センサー   扇風機  クリアランスセール [電子機器]


扇風機が進化を遂げ、ここまで来ましたよ.

「人感センサー付首振り扇風機」は、
人感センサー搭載の扇風機です.

人感センサーがついていると、人を見つけて送風範囲を自動で調整します.

エネルギー効率の良いDCモーターを採用.

静かで優しい風を送ります.

メモリー運転なので運転停止から再度運転を開始した時は、最後の運転設定を再現します.

人がいなくなると30分後に自動OFF.

省エネでお財布にも優しい.

眠りに優しい静かさの、静音タイプです.

その上、サーキュレーター機能付きで、スパイラル気流でお部屋の空気を撹拌します.

ここまで進化した扇風機を他に知りません.

クリアランスセールです!!!


⇓猛暑の夏を最も進化した扇風機で快適に⇓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

外観がアニマルフェイスの可愛いいけど、ど迫力スマホ用スピーカーですw [電子機器]

スマホの能力を大いに拡大しました~


音楽を楽しむ人にとっては、スマホの出現は画期的なことでした。

高音域から低音域の変化など多くのことが改善されましたね。

それでも、あの狭い空間のなかにいろんな機能を詰め込み、
イアホンで聞くと
室内でステレオを聞くのとは未だ違いがあります。

しかし、このアニマルスピーカーを付け、スマホで音楽を聴くと、別世界ですw



音の迫力はスマホの8倍、これまでのモノとは全然違うよ!

活きた音がビンビン鼓膜(こまく)に響きます。

どのように響くかって。

ビンビンというコトバを使いましたが、
これでも足りなければシビレルって感じかな。

この音が、可愛らしいクマやネコやウサギのキャラクターの
スピーカーから聞こえてくるのです。


音楽好きな方には、凄く感動するなーという思います。

⇓音楽の好きな人にはお勧めの逸品です⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

SDXCカード64GB  激安も良品  5年保障!!!! [電子機器]



SDXCカード64GB  激安も良品  5年保障!!!!

この商品は,人気のため異例ずくめの販売条件となっています.

まず,レビュー7000件突破!ですが,顧客満足度を示す平均点が4.6です.

他商品では,考えられない人気の値です.

また購入個数制限がありまして,おひとり様3個までです.

多くの方に購入していただくための,窮余の一策です.




SDXCカード 64GB Class10 UHS-1に対応しています.

大容量を活かすため,高速データ転送に対応しています.

細かく申しますと,
SDXCメモリカードから新たに採用された「UHS-Iインターフェース」に対応し,
対応している機器を使用すると,従来よりも早いデータ転送を行えます
(UHS-I スピードクラス1に対応).

UHS-Iインターフェースに対応していない機器でも,クラス10の高速転送を行えます.

販売期間は 2014年08月14日16時00分~2014年08月21日09時59分の間の,
限定販売です.

なお,メール便配送(送料216円)対象商品です.


⇓これ以上のSDXCカード64GBにはお目に掛かれません!? ⇓



⇓可愛い水着は品揃え豊富なショップで選ぼう⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | - 電子機器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。