SSブログ
コンサル ブログトップ

「恋愛結婚」が成就するため いまや結婚相談所は存在します [コンサル]




現在では「お見合い結婚」は事実上消滅し、あるのは「恋愛結婚」だけです。

これは自然な話で、出逢いのきっかけはお見合いであっても、
昔のようにそれだけで結婚を決める人はまずいませんよね。

その後、必ずデートを重ねてお相手を知り、お互いに愛する気持ちが高まって
初めて結婚に踏み切る方がほとんどでしょう。


この結婚相談所は、ご希望に沿い出逢いのきっかけをお世話するのは勿論ですが、
「大切な愛する気持ち」が高まるプロセスに重点を置いています。

この高まるプロセスでこそ、若い男女は大変悩みます・・・・・・。

そこで真価を発揮するのが、
相談者は男女とも年配者の方でなく同世代の方ということ。

このことひとつとっても、他の相談所と異なり、不要なプレッシャーを感じません。

相談者は相談される方の目線に立ち、かゆいところに手が届く、
恋愛の悩みへのアドバイスを親身になってするそうです。

だからこそ、この結婚相談所は成婚率が大変高いだけでなく、
時代にマッチした相談所ということができます。

⇒高成婚率で親身の相談ができる所はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
コンサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。