SSブログ

スーパーLED懐中電灯付ビデオカメラ  めざましTV紹介 めっちゃ綺麗な画像   [DVD]


☆めざましテレビで紹介されたいま大人気の商品です!

☆大変明るいLED懐中電灯と非常にキレイな動画が撮れるビデオカメラがひとつに!

☆人呼んで「スーパーLED懐中電灯ビデオカメラ」。

☆出力3WのLEDライトは、かなり明るく遠くまで照らすことができます。

☆また、動画は720p(1280×720、30fps)で撮影が可能です!すごっくキレイ!

☆これで、あなたもプロのカメラマンと変わりませんよ。

☆大事な動画・静止画を自分で制作できます。

☆ライト係を常時同行させたような感じですよ。

☆動画撮影だけでなく、静止画撮影やボイスレコードまでもが可能で、

☆あまつさえ、本体にスピーカーを内蔵して、音楽を聴くことができます。

☆撮影したデータはmicroSDカード(別売り)に保存して、

☆またカード内の音楽ファイルを本体で楽しむことができます。

☆890グラムと軽量ながら、頑丈な懐中電灯はアウトドアには不可欠なモノ!。

↓スーパーLED懐中電灯ビデオカメラはこちら↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。