SSブログ

【ホテル伊豆急】 食事が美味しい [ホテル  宿泊施設]




下田市のホテル伊豆急に宿泊しましたのは、伊豆の河津の桜を見るために。

河津には,桜はありますが,正直余り適当なホテルがありませんでした。

下田駅から5km,同社のシャトルバスで10分弱のところにあります。
このホテル伊豆急への宿泊は,今回が初めてです。



満天の星のもとに風呂は,露天風呂なかなか忘れられません。

潮彩の音を聞きながら,悠久の旅へ誘われるようでした・・・・・・。

オーシャンビューも素晴らしいです。

癒されるという表現は,余りにも月並みなのでしょうか。


しかしながら,一番思い出に残るのは料理の美味しさでしょう。

当日の夕食の主なモノは,海の幸である

金目鯛の煮物,新鮮なお刺身の盛り合わせ,あわびの踊り焼きなどです。

特にあわびの踊り焼きは,上品な薄味で,また柔かい,
シコシコ食感もよく美味しさの極みでした。

下田に来て,初めてあわびの美味しさや,金目鯛の煮付けを堪能しました。


宿泊施設について余り書きませんでしたが,かなりグーですよ。

夏なら海水浴に飽きたらプールもOK。


ホテル伊豆急の料理と河津のサクラと,忘れられない想い出が二つできました。

コスパの大変良いホテル伊豆急に,来年の宿泊の予約もいれて,帰ってきました。

↓満天の星を仰げる露天風呂で疲れを取って!↓

⇒3月3日雛人形はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。