SSブログ

フットマッサージャー  疲労回復  寝て治療OK! [健康]


フットマッサージャーは,ふくらはぎの血行を良くするためのものです。

縦型のモノもありますが,これは横型です。



第二の心臓といわれるふくらはぎの疲労回復には,寝たままの状態で行うのが更に良いかな。

スイッチを押すと同時に,気持ちが良くなり,疲労回復の感じが体得されます。

一度使い始めると,病み付きになります。

お酒をたくさん飲むのとアルコール中毒になる心配がありますが,これはありません。

ふくらはぎが,張っているな~と思う方は是非どうぞ。



消費税が上がる前にどうぞ!

⇓横型のフットマッサージャーは寝ながらできます⇓

⇒他の類似商品はこのショップへどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。