SSブログ

黒糖あんみつ!  やせる仕組み  理解 [食品]


この黒糖あんみつの開発コンセプトには、恐れ入ります.
いくら食べても糖質ゼロで、ゼロカロリーなのです.


たとえ話をしましょう。
ビールでも最近売れているのは糖質ゼロのビールが多いとか。
発想は同じですよね!


作り方については、特許まで取得して脳みそを絞りに絞ってできた商品です.
私の周りでもダイエットしている方が使っています.


先日宴会の席で、使用している女性から聞いた話ですが.
この商品を使ってダイエットしていることを言いたくないとのことでした.
そのワケは、効き目がすごいので、あまり言いたくないとのことでした・・・.
ここまで来るとどうかな?と思い私はブログに書きます.





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。