SSブログ

ホテルクラウンズヒルズ福島!  気の利いたサービス   [ホテル  宿泊施設]




福島駅東口から徒歩5分の距離にホテルクラウンズヒルズ福島はある.


他会社の方と福島市へ急遽出張となった.
相棒の方が気を利かせて、僕の分までホテルをとってくれました.


18時からの客先の都合で会合となり、終了したのは20時を回っていた.
軽く一杯ひっかけて、宿に到着したのは22時を回っていた.
相棒が「酒は飲んだが胃袋に残るものも少しは食べたい」とのことで、フロントにいい店の紹介を頼んだ.
フロントのお兄さん、お茶漬けでよければ、無料サービスですよとのこと.
服を脱いだ後でのことでもあったし、厚意に甘えてお茶漬けのお世話になることとした.
飲んでいるせいもあり、ちょうど量的にはよく、なおかつ美味しい鮭茶漬けでありました.


お茶漬けの後は、アルコール気分の中、明日の準備のためPCのお世話になったが、
プリンターまで無料サービス.
これはホントに助かった.
お蔭様で、翌日の会合も、前日の結果を反映した形で提案でき、すんなり話がまとまり、
一電車早い帰宅となりました.


どちらかといえば、築年数も高く余り期待しなかったが、相棒は見るところはよく見ており、
節穴でないことが分かり尊敬の念が湧いてきた.

おもてなしという言葉が、滝クリさんのスピーチ以来は流行っているが、
客の琴線に触れるサービスでないと有難がられない.

も一つ、気の利いたサービスである琴線サービスとして、
ズボンプレッサーが各室標準装備であったことは、有難い話でした・・・.

↓琴線に触れるサービスをするホテルクラウンヒルズ福島はコチラ↓

⇒高血圧に有効なサイレントケア詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。