SSブログ

エニシングホワイト  べたつきなし!  モチモチ感UP [化粧品]




化粧品の性能向上って難しいですよね~.
ユーザの立場から見ると、いつもそう感じちゃうの.
というのは、あちら立てればこちら立たず、みたいな話が多いですよね・・・.
化粧品会社の社員でないから、内情はよく知らないけど!



私にとっては、以前からエニシングホワイトのべたつき何とかならない?って思ってたの.
モチモチ感は、とっても気に入っているのだけど.



それで、このべたつきを治してって、以前にアンケートに書いたの.
多忙なときに、お化粧するのがとっても億劫になるからって.
そしたら、どう!
ビックリしちゃったわ!
最近使っているエニシングホワイト、
べたつかずに私の希望しているモチモチ感がとっても上がっているの!!
ひとつでも希望が叶えられていると、その時とっても感心しちゃったわ.
それで、私またリピしたわ.

⇓リピが主流のエニシングワンはコチラ⇓


⇓ショップはコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。