SSブログ

Deep-VネックTシャツ  生地伸展  お値段満足!!!!! [ウエア]



カジュアルスタイルに必須のVネックTシャツです.

デコルテ、ネックラインを清楚にきれいに見せてくれるVネックです.

袖と襟の部分は切りっぱなしのようなデザインで、シンプルながらも飽きが来ない印象にしてくれます.

Tシャツデザインは、なかなか良い出来だと思います.



次に、写真では分からない透け感も、実物を見て安心が行くものでした.

材料は綿ですが、綿でもいろいろ有るようで、これは伸びがある素材です.

パンツは、もちろんロングスカートなどとも相性のいい便利な一枚です.

3カラー(赤・黒・カーキー)から選べるのもメリットのひとつかな.



⇓このお値段でこの価格はお得です⇓

⇒暑さを吹き飛ばす黒みつ寒天はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。