SSブログ

フラワーレースワンピース   コーデ力  着回し力!!   [ウェア  レディース]



夏が終わると結婚式などのシーズンになります.

ご紹介するのは、ファーマルなところにお出かけの際に、
ピッタリのとても上品なワンピースです.

総花柄レースのワンピースだけでも豪華なのですが・・・・・・.

総レースのような立体感がある花柄が、上品な大人の魅力を引き出します.




立体感がある花柄
画像





レース編みの織り成す花柄の美しい透け感は、もはや芸術品の領域ではないでしょうか.

ワンピースだけでなく、下着のお洒落も楽しめちゃいますよ。

ノースリーブでもありますので、ボレロストールなどと組み合わせにより、
着回し力が楽しめます.

貴女のコーデ力が、いかんなく磨かれるでしょう。

カラーバリエーションも5色と豊富で、どんなシーンにも合わせやすいでしょう.

その上、中間問屋抜きのお値段で、お求め安くなっております.

これだけ条件の適ったお品は珍しいですね~.

⇓厳しい方のお眼鏡にもかなうフォーマルワンピ⇓



⇓このショップのその他のお品はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。