SSブログ

ワンダーコア   往復とも筋肉負荷作用!   効率的 [健康]



年齢的なせいか、お腹がポッコリの傾向が出始めたので、腹筋運動マシンを探しました.

その結果、いま人気のこのワンダーコアに遭遇.

他にも類似品が出ているので、正直大変迷いました・・・・・・.

しかし、実際マシンを使用してみると、人気の理由が分かりました.

他のマシンに比べ最大のメリットは、身体を起こすときも、
寝かすときも腹筋が鍛えられ、大変効率的です.

簡単に言えば、往復の動作ともに、腹筋が鍛えられるメカニズムです.

他のマシンは、身体を起こすとき鍛える方式でないでしょうか・・・・・・.

全部調べたわけじゃないけれど.




これを使い始めて2カ月経過しました・・・・・・.

以前履いていたズボンを持ち出して履いたところ、キツキツでしたが履けました.

もう少し余裕のある履き方ができるところまで、頑張るつもりです.

継続は結果を生み出すことを、身をもって感じました・・・・・・.

⇓ワンダーコアに遭遇して助かりました⇓


⇓バリエーションを見るには直接ショップサイトで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。