SSブログ

ボタニカル柄のビキニ2点セット  花と枝葉!! [レディスウエア]




分からないので,ボタニカル柄っていう言葉を辞書で引いてみました。

ボタニカルとは「植物の」,とか「植物学の」との意味なのだそうです。

発展形として,ボタニカル柄とは,植物をモチーフにしたプリントの総称ですが,
花柄とは対照的な関係にある,
木の葉や茎,実などをモチーフにした少し落ち着いた柄を,
示すことが多いと書かれていました。




例えばボタニカル柄.JPG




そこで考えたことは・・・・・・。

なぜ,ブラの図柄がボタニカル柄なのか・・・・・・。

迷いに迷った,私の迷答を書きます。

モデルさんの顔が花とすれば,ブラは顔を美的に支えたり,養分を運んだりする
枝や葉かと考えたわけです。

それでこの美しい花は,全体が構成され,美が完結するのではと思いました。

真意は,この水着のデザイナーにお聞きください。



いずれにしても,美しい図柄のボタニカル柄水着ですね。

皆さん,モデルさんに負けず劣らず,これを着てビーチで輝いてくださいネ。

⇓ボタニカル柄で振り向かれるかも⇓


⇓バリエーションは直接ショップで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。