SSブログ

エアブラパッド   圧力調整瞬時!!!   思いのままの谷間!!! [ウェア  レディース]



このブラはかなり脳みそを絞った成果でできました・・・・・・.
バストを大きくするためにエア(空気が入った)ブラパッドを使用しています.
また、圧力調整が瞬時ですので、バストアップも瞬時にできます.





するとどういうことができるか.
楽しみですね.
例えば、就業時間中はCカップで、アフター5のデートではEカップなどは朝飯前!
要は勝負にはめっぽう強いのです.




メリットはそれにとどまりません.
パッドがエアですから、風船みたいなものです.
いままで肩こりに悩んでいた方はいませんか.
エアパッドですから、その分肩こりが大分軽減されますよ.




なにか思い出しませんか.
トヨタの看板方式です.
必要なものを、必要な量だけ、必要な時期に組立ラインに収める・・・・・・.




バストも突き詰めて考えるとそうなのです.
必要なときに、必要な谷間ができればよいのではないでしょうか.
その他の時は、小さくて、軽いほうが女性の生理に適合していませんか.
歩くときも、PCを叩くときも楽ですよね・・・・・・。




⇓エアパッドこそ本当のお洒落!⇓





⇓詳しいことはショップのサイトで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。