SSブログ

アンパンマン   ぬいぐるみ    じゃれあう!!!!!  [おもちゃ]



甥に男の子が生まれ、誕生日近くになりました.

最初の子供のため、両親ともメロメロにかわいがっています・・・・・・?

最近では、伝え歩きができるようになったと、大喜びです.

五体満足で誕生したのを喜んでいましたが、今では伝え歩きだとか・・・・・・.



自分も、子供が生まれたときはそうだったかと、遠い昔を振り返っています.

誕生祝にと思い、43㎝の身長のアンパンマンを送りました.

遊んでくれるかどうか心配でしたが、
最近ではサークルの中でアンパンマンとじゃれあっているとか・・・.

泣いていても、アンパンマンのところに連れて行くと泣き止むとか.

こんな効果は、まったく期待しませんでしたが、望外の幸せでした・・・.

アンパンマンの優しい優しい人柄は、
大人が見ていても勉強させられることもしばしば….

ソフトボアで作られたぬいぐるみは、軽くてやわらかです.

ふっかふかです.

触っていると、なにか大人でも安らぎを覚えます.

プレゼントにもぴったりな、ぬいぐるみですね♪

お値段が手ごろなのも、人気の秘密かもしれませんね.

⇓幼児のじゃれあい友はアンパンマン⇓




⇓可愛い水着は品揃え豊富なショップで選ぼう⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。