SSブログ

斜め掛け3wayバッグ  楽天一位  A4 OK! [バッグ  鞄]


バッグの持ち方が3種類(手持ち・肩掛け・リュック掛け)あるように、
カバンの用途も多種類に渡ります。
実に広い用途が考えられます。


幼児と一緒にピクニックに行くママさんから場合から、
キャリアーウーマンに至るまで多用途です。
この様な多用途に使えることが受けて、大人気を引き起こしています。


まず、デザインが飽きが来ないタイプとなっており、魅せられます。
次にキャパの大きさがあげられます。
ピクニックを想定すると、お弁当に、飲料水を入れても、
まだ幼児の着替えなども含めたくさん入ります。
ナイロン製に着き夏場はいささか柔らかい感じかもしれませんが、冬はシャキッとします。
通勤用に使用すれば、A4サイズは余裕で収まり、何かと便利なバッグです。
キャパだけでなく、大事なスマホや長財布を入れるポケットも、
安全に配慮され内側に作られています。
その上、スマホや長財布の出し入れは簡単と来ています。

デザインが良いせいか、とっても高級感が感じられ、値段にはとても見えません。
また、ゴールドのストラップの止具に目をつぶれば、男性が持っても違和感はありません。
これぞ、楽天1位のなせるワザかもしれませんが・・・・・・。


⇓楽天一位の多用途バッグ⇓



⇓ ⇓2014年トレンド水着はコチラ⇓⇓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。