SSブログ

たまごボーロ  敬老の日ギフト!  歯が弱くてもOK [お菓子]





敬老の日が近づいてきましたね・・・・・・.

たまごボーロは、どんなお食事の形態の方でも食べられるので、
お年寄りの方には特におすすめです.


口に入れてすぐにほろっとほぐれるので、歯が弱くなっても、美味しく食べられます!

また、なんともいえない適度な甘みが、何回食べても飽きないお菓子となっています.

いまでも、私はときどき思い出したように食べています.



老人ホームのお菓子として使われることも多く、
シルバーの方々へのプレゼントとしてとってもおススメです.

お店の方のお話では、普段からお子様に購入される方と同じぐらい、
おじいちゃんおばあちゃんに、と購入される方が多いとのことです.

このお話は、たまごボーロが好きな者として頷けます.



最後に、たまごボーロの安全性についてひとこと.

たまごボーロは名古屋コーチンのタマゴ、
北海道産のてんさい糖・北海道産の馬鈴薯澱粉など、
あらゆる素材に徹底的にこだわった安心安全を尽くしてできているとのことです.

お年寄りの方、お子様方へ自信をもっておススメできます.



⇓歯が弱い歯が悪い おじいちゃんおばあちゃんへのギフト⇓



⇓バリエーションは直接ショップで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。