SSブログ

煙も匂いも出ない両面焼きフライパン  台所汚染なし! [家庭工具]



全般

それにしても,凄いフライパンが登場しました。
もう,長い間独占的にフライパンの王者を占めています。
とにかく,一人五役の凄腕です。
大げさに聞こえますが,添付のレシピを見ても頷けるものばかり。
五役とは,煮る・焼く・炒る・炒める・茹でるです。
それも,レベルが高き位置にまとめているので,なおさら驚きです.
フライパン・オリンピックに五種競技があったら,優秀選手に喩えられるのでしょうか。
TV通販商品として登場して10数年,この間人気が衰えないのは,
ホントに主婦のお役に立っているからでしょうか。




フライパンの構造の特長

二つのフライパンが,フタをした形になりますので熱の周りはよいし,
また,ふたをした形での煮炊きとなりますので,
旨さが逃げず凝縮されるところが最大の特徴でしょうか。
つぎに,上下のフライパンはヒンジで結合されているので容易に外れ,
別々のフライパンとしての利用もできます。
両面焼き以外にも,色んな所に知恵が使われています。
普通はフタをして使用するので,鍋の中での熱の周りがよく,省エネにもなりますね。




台所環境の改善

台所環境で見ますと,煙も匂いも出しませんので,台所が汚れません・・・・・・。
お掃除がとても楽で,主婦の方は大助かりと思います。
フライパンそのものには,内面にフッ素樹脂被覆をしていますので,
汚れも簡単に取れるといった具合です。
そのため,台所で使用する水道水量も減少し,
熱の面からも,水の面からも省エネルギーを実現しています。
最近の消費者はエコに鋭い視線を放ちますので,この辺はよく観察されています。
このフライパンがロングセラーとなっているのは,
これらのメリットが公平公正に評価されてのことじゃないのかしら。




お値段

これだけ多機能にわたる機能をもって,
食材の美味しさレベル,省エネルギー性能を高いレベルでまとめれば,
お値段が上がると思いきや,
税込・送料込みで直火型で7,180円,IH型で8,210円とは,
並々ならぬ企業努力のなせるワザでしょうか。




⇓直火型両面焼きフライパンはコチラ⇓



⇓IH型両面焼きフライパンはコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。